フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 夕方散歩 | トップページ | 明日からまた雨やって!! »

2012年7月 9日 (月)

さよならくまちゃん

タイトルを見て びっくりせんといてね^^

くまちゃんって言っても きなこさんちのくまちゃんでは

ありませんよ。

 

タイトルの 『くまちゃん』 とは この子の事です。↓

 

B18


 

今日もこのくまちゃん持参で 近くの川へ遊びに行きました。

 

ちっちゃい子供を連れた家族連れの方達が居たんで

ちょっと離れた所で遊ぶことに。

 

もちろん 二人とも早々に川の中へ。

 

B01  

 

B02_2

 

        
   

B03_3

 

向うの中州に渡れば 人が居ないので渡ろうとしたんやけど

連日の雨で川の水が増水&流れの早い事。

 

白線から向うは多分 腰より深そうなので 中州に渡るのを諦めて

陸に上がって遊ぶことに。

 

B04

 

で、くまちゃんを出せとうるさいんでくまちゃんを出してやると

永遠とくまちゃんボールを投げては持って来て。の繰り返し(笑)

   


B05

 

     

B06

 

      

B07

 

Nicoはボール遊びに夢中なんで 割と心配はないんやけど。。。

問題はこの方 ↓

  


B08

 

この自由犬はちょっと目を離すと どこいくか分からん。

この土手の上はすぐ道路で 結構交通量があるんで

危ないんです。sweat02

階段を上ったらすぐ道路に出ます。

その階段目がけて走りだしたんで ヤバイと思って

名前を呼びながら逆方向へ。

 

それを見て帰って来たんはえぇんやけど、こっちが怖い。

 

やっぱ 川で遊ぶかぁ。。。っと、今度は浅瀬の方で遊ぶことに。

 

B09

 

   
  

B10

 

    

B12

 

くまちゃん 命のNico。

よせばいいのにくまちゃんを連れたまま 深い方に。。。

Nico_2

いつもなら くまちゃんを投げて~~って咥えて持って来るんやけど

何度呼んでも 川岸から戻って来ない。。。sweat02

そうこうしてたら。。。sweat01

 

B13_3


 

 

見ての通り Nicoを救出するのに手いっぱいで

くまちゃんを 救出する事は出来ませんでした。。。bearing

 

ゴメンね。くまちゃん。weep

 

Nicoのお気に入りくまちゃんボール流されたね。。。

今度ちょっとおデブになったNicoに

ぶーちゃんボールを プレゼントするよ。pig

 

帰りにぶーちゃんボールを買って帰ろうかと思たけど

ママ子のジーパンはびっちょんこ。

パンツまでびっちょんこでした(笑)

 

これじゃ~ねぇ。。。

 

と、言う事で真っ直ぐ 帰宅し 2ワンをシャンプーしました。

 

B14

 
 

なんか 機嫌悪そうなNico(笑)

しかしViViは。。。

頭のほにゃ毛と襟巻きの ちり毛が凄いなぁ~~(笑)

 

この後ママ子も早々にお風呂spaに入りましたとさ^^

 

             

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 夕方散歩 | トップページ | 明日からまた雨やって!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさんの必死の救出劇が目に浮かぶようです。。
お疲れ様でした^_^;

しかし、ViViちゃんがエルと同じ行動をしてたとは(笑)
我が家も川でも海でも・・道路から遠い所でないと危険。
エルは道路めがけていなくなるから(-_-;)
しかも我が家の場合、ただ呼んでも戻って来ない。
おやつを持ってないとダメ(笑)

Nicoちゃん、ボールは新しいの買ってもらえるけど世界中にNicoちゃんの代わりになるワンコはいないんだよ~。

昨日はええ天気やったけん水遊び楽しかったやろうね。

お気に入りのくまちゃん・・・残念やったね。
でもNicoの安全には変えられんわい!!

ちょっとぽっちゃりぶーこが仲間入りやろ??
それでよしとしよ~~ヽ(´▽`)/

うちの杏のおもちゃでぬいぐるみなんやけど
『ペルーさん』ってのが
あるんよ(笑)

名付け親はみぃ。
しかもおんなじの2つも杏にあげたのに
2つとも同じ名前(笑)

今度載せてみまーーす(・∀・)

やっちまったね^^
nicoちゃんww。でも無事でよかった。
ツンパまでびしょぬれになるとは、おっとこまえぇ~
実は日曜日、うちのねぇちゃんも、ツンパまでびしょんこww


川の流れが急なんは、怖いけんねぇ。
うちのごめすは流されよったでぇ。

nicoちん
新しいブーコかっておもらい^^

動画見てドキドキでしたよ~。
ひゃー、ママさん、焦ったでしょう。
Nicoちゃん、無事に救出されてよかったね。
ほんと、クマちゃんボールは買えば代わりがあるけど、
Nicoちゃんは世界に一つだけの宝物だからね。
おばちゃん、ほっとしました。

そしてViViちゃんもダーッと駆け出していくタイプだったんですね。
うちのココも同じですよ(汗)。
去年川へ連れて行った時もロングリードは手離せなかったです。

大変!大変!!ご苦労様~^^
一人で川に連れて行くって~凄いね!
私は無理だなぁ~

こちらはフリーに出来る所は お友達の広い庭しかありません!
だかr!凄いドキドキしたよ~
NICOチャン良かったhappy01

そりゃビチャビチャやね><;

Nicoちゃんが無事でよかったです~
ママ子さん、またまたNicoちゃんにドキドキさせられちゃいましたね笑
最後のNiこちゃんのぶすっと顔…
シャンプーされたからですか?それともくまちゃん??笑

ポチ

dogエルと蘭の母さん
マジで焦りましたぁ~
一人で連れてったから 右手にViViのリードを握り
Nicoの救出に向かったんですが、、、
入ったところが 結構な深さで(笑)
お尻のポッケに入れていた 携帯が
もぉ少しで オシャカになるところでした(笑)
 
エルちゃんも 脱走癖ありですかぁ~(笑)
ほんと 似てますね~^^
 
ありがとうございます^^ほんと 無事で良かったです^^


dog杏さん
今日 ブ―子もモー太も買って来たよ~(笑)
ほんと ViViらは楽しかったかも知れんけど
私は 疲れたわい(笑)
 
みぃ~ちゃん ペルーさんってどんなぬいぐるみなん?
また なんで ペルーさん?(笑)
今度 UPして~^^


dogレオンさん
雨上がりの後の川は危ないね~
うちのワンズ二人とも泳ぎは達者な方やけど
流されよったわい。
 
くまちゃんなんか あっという間に流れて行ったよ~


dogかかおさん
私も焦りました!
焦ってもぉちょっとで ずぶっと入る所でした(笑)
 
流されたらホントにマジヤバくて 浅瀬の方とは別の本流と
繋がっていたんで どうしようかと思いました。
 
ViViはぽ~っとしてるようで 脱走する時は早いです(笑)


dogさん太ママさん
ちょっと 一人で川はキツイね~
でも 水遊びは気持ちいいしね。
困ったね~
 
やっぱ安心して遊ばせれるところがイイね^^


dogのんのんさん
ありがとうございます。
ほんと 二人にヒヤっとさせられました。(笑)
 
ぶすっとは 両方やと思います(笑)
 

Nicoが大丈夫やったけん
流れてったとしても、くまちゃんはもう良しとしよ〰
Nicoが流れたら 
Gパンとパンツ濡れたくらいじゃすまんもん
ほんと、無事でよかった

それにしてもあのおもちゃの食いつき
すごいよねぇ
アルエも大好き♪
うちも、『ペンギン』『パンダ』『くま』『ライオン』
大人買いさせてもらいましたよ〰

ViViママさん、びっくりしたでしょうね~~(@_@;)
川は増水していたのかな?
そりゃくまちゃんより、Nicoちゃんですね(笑)
でも、何事もなくてよかった★

dogアルエ母さん
まぁねぇ~ 多分 Nicoが流れたら 
ViViも私も流れとったわい(笑)
 
あれねぇ~ 食いつきえぇよね~
何?全種類揃えたん?大人じゃ~~ん(笑)


dogおみぬさん
はい。びっくりしました。
まさかあんなに水かさがあるとは思わんかったし
流れもそれほどでもないと思ってたんやけど
マジ びっくりでした。
 
ありがとうございます。
ほんと 何にもなくて良かったです^^

一瞬びっくりした(笑)
「さよならくまちゃん」って!!(爆)
って、なんとこのくまちゃんボール、
我が家も持ってます!
お揃いです。
・・・って、流されちゃったから
もうお揃いではないけど、、、(笑)
また買ってあげてね、くまちゃん!(か、ぶ~ちゃん)

dogきなこさん
びっくりしたぁ?(笑)
くまちゃんボール人気ですね^^
 
くまちゃんもこのくまちゃんボール
お気に入りですか?
 
くまちゃんがくまちゃん咥えてって
なんか ややこしいですね~(笑)
 
新しく ブ~子とモー太が仲入りしたよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46251495

この記事へのトラックバック一覧です: さよならくまちゃん:

« 夕方散歩 | トップページ | 明日からまた雨やって!! »