フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 食べちゃダメ | トップページ | こんな時は。。。 »

2012年7月22日 (日)

美味しいよねぇ~~

梅雨が明けて 毎日暑い日が続いていますね。wobbly

みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。?

うちは 相変わらず グータラ ヒッキーしてます(笑)

 

こう暑いと食欲もあまり湧かず 冷たくてあっさりしたものが

食べたくなってきますね~ delicious

て、ことで 冷やしうどん。

Photo

 

やっぱり うどんは讃岐やね^^

あぁ~ のど越しスッキリ 腰があるねぇ~~ punch

 

B05

 

それは良かったね。happy01

ママ子的には必死でうどんを食べよんが面白かったけど~(笑)

 

               

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 食べちゃダメ | トップページ | こんな時は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横取りしないで静かに自分の番を待ってる姿に驚き(・.・;)
我が家のお蘭ちゃん、エルが食べてるのを横取りしますよ・・。

Nicoちゃん、ほんとチュルチュルと食べてそうだわねぇ♪

夏バテしないようにモリモリ食べてね~。

ツルツルっていかないね(爆)
そりゃそうなんだけど!!
家も同じだわぁ~素麺でためしたけどね!

讃岐うどん!おいしいね~
私も大好き!暑いと どうしても冷たい麺やね~
冷たいパスタもいけるよ♪

やっぱりViViちゃんの方が上手に食べれているような気がします~
アニメのNicoちゃんのちゅるるんのお顔が可愛すぎて何度も見ちゃいました!!
私も暑さと忙しさにやられて食欲が。。。
お肉なら食べたいんですが…(ただのわがままか…笑)

ポチ

dogエルと蘭の母さん
うちもたま~に ViViがNicoのを横取りしますよ^^
 
Nicoもおもちゃと氷はViViのを横取りします(笑)
Nicoは横取りされないように食べ物をよそに持ってって
よく食べてますよ(笑)
 
エルちゃん 横取りされても娘やと
可愛くて 怒れないのかな~^^


dogさん太ママさん
うんうん。暑いと冷たいものが食べたいよね~
冷たいパスタも美味しいよね~
かつおやまぐろの和風冷製パスタなんかサイコー^^


dogのんのんさん
食べるんはやっぱViViの方が上手です^^
 
Nicoの必死な顔が面白いでしょ^^
やっぱ 肉食べたいですか?
力 出そうやもんね^^
 
うち 今日 焼き肉でした^^
肉、ガッツリ食べましたよ~~(笑)

 

さっすが四国のわんこうどん食べるの上手だよ
だってにぃ~が食べるともっと凄い事になってるもん(笑)

讃岐うどんは美味しいよね
我が家もうどんは讃岐以外食べれないよ~こしが有って美味しいhappy01

暑いしこんな時はうどんとかのど越しにいいものばっか
食べてるよね

早く涼しくならないかねーってまだ夏は始まったばっかだしwobbly

うどんを食べてるViViちゃんとNicoちゃん。
なんだか、ヒナ鳥がエサをもらってるみたい(笑)
お口を上にあげて、ピーピーなイメージです(笑)

うどん、おいしそうに食べること^^
ごめちゃんは食べた事ないけど、きっとnicoちゃんみたいに
目向いて食べるはずww

暑くてほんと、毎日しんどいわぁ
夏乗り越えれるやろか 笑

うどんおいしそ〜〜♪♪
わたしも大すきですー(*´∀`*)
さすが、食べなれてる??
2人とも食べるの上手ですねぇ〜〜

丸亀製麺に行きたくなっちゃったー(笑)
本場四国にうどん食べに行きたーい!!!

dogNEARママさん
うどんはやっぱり讃岐やろ~^^
にぃ~もうどん好きなん?
わんこって麺類好きよね?
 
ほんと 早く涼しくならんかなぁ~
暑くて 出かける気がせんよ~~


dogおみぬさん
アハハ^^確かに!
ヒナみたい(笑)
スーちゃんも 前にうどん県で
本場の讃岐うどん食べてたよね^^
美味しいよね~~^^


dogレオンさん
ごめちゃんは うどんは未体験かぁ~
坊っちゃんは食べてたよね~
 
今日のお昼はうどんで決まりやね(笑)
ごめちゃん 上手に食べれるかなぁ~^^


dogミドリさん
盆ちゃんは うどん食べたことないん?
美味しいよ~
丸亀製麺って 多分 愛媛でも食べれたはず。。。?
違ったかな?
 
本場うどんって かま揚げなら どこそこ。
ぶっかけなら どこそこってありますよね~
 
だからかな?よく うどんツアーやってますよね^^

うどん そうめん 冷麺に おそば
もう、そんなんばっかりよ〰
マジでうだっとるわい…
ただ、ちっとも夏痩せ せんけどね(涙)

家もうどんのときは
パパの傍らでアルエもおすそわけ待ちよ
それはそれは
すごいバキュームで食べよらい(笑)

うちも麺類大好き!
ワンコってなんでこんなに麺類好きなんだろう?
我が家も暑くて素麺の出番多し!
なので犬たちもちゅるちゅるやってます(笑)

dogアルエ母さん
一緒 一緒~~
うちもうだっとるけど夏痩せは全然せんよ~(笑)
 
麺類 みんな好きなんやね~^^


dogきなこさん
ですよね~^^
なんで 好きなんやろ~

きなこさんちも順番に待ってる?
マジで 鳥の餌付けみたいよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46424927

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいよねぇ~~:

« 食べちゃダメ | トップページ | こんな時は。。。 »