フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ずぶ濡れ | トップページ | さよならくまちゃん »

2012年7月 7日 (土)

夕方散歩

今日も 今にも泣き出しそうなお天気。cloud

でも、なんとかお天気 持ち越しました。confident

 

夕方散歩は近くの天満宮へ。

誰もいなかったんで 少しだけ 放牧~~

 

B01

  
  

ViViにしては機敏な動き(笑)

 

B02

   
 

でも、顔は崩壊 coldsweats01

 
  

B03

 

Nicoは笑いながら走ってるし。

 

 
  
B04

 

このViVi スリムに見えるね^^ ↑

 

B05

 

Nicoの走りは なんか 笑える ( ´艸`)プププ

  

B06

 

   
いつも楽しそうやね~^^

   

B07

 

   
早くもViViはgive up wobbly

 

 

 

 

B08

 

Nicoはまだまだ 走り足りない。run

タフやね~ coldsweats01


B09
 

時々 二人で内緒話 gemini

 

短い時間やったけど 中身の濃い~ぃ お散歩でした^^

 

               

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« ずぶ濡れ | トップページ | さよならくまちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVIちゃんのハァハァがQにそっくりと!!
楽しそうに走ってる NICOちゃん~体全体で走ってるね^^

ママの声で なつが寄ってきたよ~
わかるんかな?

おもいっきり走って楽しそうやね~。
ウチは、今日、クリッカーで頑張ってきたよ~。
なかなか、長い道のりになりそうやわい・・・。

ほんと最近雨ばっかりで
お散歩タイムが難しい~~
でも、時間が短くても
やっぱり放牧するとワンコの満足度って全然違いますよねー
vivちゃんもinicoちゃんも満足してます、お顔♪

dogさん太ママさん
ViViは少し走ったら満足して
後はのそのそ マイペースなんよ(笑)
 
なっちゃんも言葉が分かるんやね^^
良い子 良い子^^


dogふりこさん
やっぱ 走ると楽しいみたい^^
 
 
今日はお天気よかったけん 暑かったろ。
ご苦労様^^
ラン君なら きっと 大丈夫よ^^
ガンバレ~~!!


dogきなこさん
雨が続くと なかなか散歩もままならんよね。
久々に 走って 少しはストレス解消できたみたい^^
 

ViViちゃんとNicoちゃんの周りはいいとこばっかり。
羨ましいです。
家の近所でいいとこさがさんとと思いました。

dogひめごるだす・fionaさん
ありがとうございます。
でもなかなか 人が来なくていい所を探すのは
難しいです(笑)
 
 
ここは天満宮内の梅林で 2月の梅の時期以外は
ほとんど 人は来ませんが 囲いがないので
やっぱり心配です。
 

他のお散歩の方や車もすぐ傍の道路を通るので。
いつも放牧と言うわけにはいかないし。。。
 

やっぱり 安全な所がイイですね^^

 
ふぃ~ちゃんちの近所で良いところが
見つかりますように^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46236465

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩:

« ずぶ濡れ | トップページ | さよならくまちゃん »