フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 変なお天気 | トップページ | 夕方散歩 »

2012年7月 3日 (火)

ずぶ濡れ

1番雨の酷い時に 散歩行った。rain

カッパ着せて行ったけど ずぶ濡れになった。despair

 

ご飯食べて。。。

 

B02
  

 

    
   
  

B03

  
  

2度寝ナウ

 

            

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 変なお天気 | トップページ | 夕方散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨がすごいですよね!私もひどい雨の中散歩してきました。
雨でもはしゃぎまくる大和がちょっとウザイです(笑)
viviちゃんもnicoちゃんも気持ちよさそうlovely二度寝は最高だ!

うちもご飯を食べて二度寝なうcatface

あらあらレインコート着ててもびちょびちょになる位降ってるんだー

そうそんな日は2度寝賛成
お昼寝してお夕寝してって私だったら一日寝てるかもーsmile

って言ってる間にこっちも怪しいお天気になってきた

夕方のお散歩は雨そうだよ
早く梅雨明けするといいねhappy01

ありゃ~ずぶ濡れになりましたかw
でも、気分はスッキリでしょうね(笑)
今日も雨かな・・・・

すごい雨でしたねぇ〜sweat01sweat01
おつかれさまです(*^ω^*)b
2度寝最高ですねっshineshine
めちゃめちゃ気持よさそう〜〜
レインコート着せてものすごい雨の中さんぽに行くなんて、ViViママさんえらいですsign03

こっちも昼くらいまですんごい雨でしたrain
最近あんまり天気予報があたりません〜
さっきも東海地方は夕方までひどい雨が…って言ってたのに、明るくなってきました(笑)

ViViちゃんたちがカッパ着てもびしょぬれってことは
ママ子さんもかなり濡れたのでは?
お風邪ひかれませんように…
Nicoちゃん仰向けになったらさらに真っ白に見えますね~

ポチ

今日の雨もすごかったね~。
2度寝中のNicoちゃん、、
めっちゃ爆睡ってかんじやね~。笑

クリッカー、使いこなせるようになるまでがんばろわい!笑

dogマックスママさん
今朝の雨は凄かったね~
私も警報が出る少し前に行ったけん
一番雨が酷い時で 長靴履いてったのに
水が入って 長靴の意味無いじゃ~ん(笑)
 
2度寝はサイコーよね。
私も2度寝したかった。。。


dogNEARママさん
凄かったよ~
大雨警報出たし!
 
私も2度寝したかったけど 仕事やったけん。。。
仕事前に一仕事した感じやったよ~(笑)
 
梅雨明け 来週あたりかなぁ。。。


dogおみぬさん
ViVi達はスッキリやったと思います(笑)
私は朝からどんよりでした。
 
夕方は雨も上がってたんで お散歩も楽勝でしたよ^^


dogミドリさん
うちはトイレを外でないとしないんで
雨でも台風でも外に行きますsweat02
 
おかげで 私もびちょびちょ(笑)
 
2度寝どころか仕事前に一仕事した感じです(笑)


dogのんのんさん
私も上はカッパを着てたんで大丈夫でしたが
下は びちょんこでした(笑)
 
しかも 長靴の中にも水が入っちゃって~
道路も水がたまって 浅~い 川みたいやったよ。
  
ありがとうございます^^全然へっちゃらです^^
 
Nico 色白でしょ~^^


dogふりこさん
そっちも凄かった?
雨も降らんと困るけど 降り過ぎるんも困るよね~
 
クリッカー。。。タイミングが難しかったりするよね~
頑張ってね! 
  

ようがんばらはったです。

dogひめごるだす・fionaさん
ありがとうございます^^
朝から疲れました(笑)

雨なんだねぇ・・。
端っこ、まとまった雨は降らず芝は乾燥してますよ。

カッパ着せてもずぶ濡れって事は、人間もなんでしょうね。
テレビでスゴイ雨の様子が映ってたけど、ママさん地方大丈夫ですか(・.・;)

すんごかったよね
雨(ー_ー)!!
でも、あの雷、雨の中うちの子らチャリで行ったわい 笑

ほんと変な天気が続くよねぇ
雨ばっかで家の中くっさいし
でも、梅雨があけたらあっついしww

ごめん!!ママさん~真逆です^^;

朝早くの散歩は雨にあたらず 帰宅するなり 大雨&雷

午後いちの公園シッシも 小雨

夕方5時には雨もあがり いつもと同じ散歩

喧嘩うってないよ(爆)
でも 蒸し暑かった~><

dogエルと蘭の母さん
ありがとうございます。
  
県内では被害の出てる所も
沢山あったみたいですけど 
こっちは 大丈夫でした。
  
雨が降らないのも困るけど
被害が出るほど降るのも困りますね。。。


dogレオンさん
うちも行ったよ~
高校は大雨警報は関係ないけんね~
下のは 職場体験やって 出ようとしよったら
電話かかって来て 中止になったわい。
 
今日も雨降って家の中ジメジメよ~


dogさん太ママさん
こっちも今日は朝は大丈夫やったよ~
晴れ間も見えよったけん そのまま晴れかと思ったら
やっぱ 雨ふったわい。
 
でもなんとか お散歩も行けたよ~^^

まだまだ 梅雨だね。今朝 雷もすごかったね。びぃたんも にこたんも 雷は へーきだったんかな?
うちは 案の定 ぐーちゃんが 雷怖くて ぴーぴー泣いてて まにパパに ケージから 開放してもらってたみたい。
今日 せみが なく声 聴いたよ。viviママさんは せみの鳴き声 聴いたかな?

dogあにぐーさん
うちは二人とも雷は平気なんよ~
ぐーちゃん 雷ダメなんやね。
 
誰か傍にいると落ちつくんやろね。
 
セミはまだかなぁ~
雨ばっかやもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46155720

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ:

« 変なお天気 | トップページ | 夕方散歩 »