フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 美味しいよねぇ~~ | トップページ | 土佐犬やないんやけん。。。 »

2012年7月28日 (土)

こんな時は。。。

今週は 仕事から帰って荒れ放題になっていた

庭を少し手入れしようと 雑草や花壇の整理をしていたら

訳の分からん湿疹が手と足に出来て 皮膚科に行く羽目になったよ。。。wobbly

 

多分 草か虫やと思うけど 結局 原因不明で 飲み薬と塗り薬を

貰って帰りました。

 

さて、学校も夏休みに入ったけど ねぇね二人は

夏期講習やらサマースクールやらで 学校に行っています。

 

ワン’sは揃って お留守番。house

普段の日も 休日も暑くてどこにも出かける気が起こらず

ひたすら 家でグータラしてます。

 

なので ブログネタも全然無~~~し sign03

 

 

あっ sign01 ちょっとだけ 面白かった動画を載せま~す happy01

 

ViViのサークルを少しだけ開けて おいでって言うてみたら。。。

 

B01


 

そんな時は。。。

 

 

こんな時は Nicoを使わんとね~(笑)

 

夜は29日に唐子浜で開催されるホットイマバリの前夜祭で

ねぇね1号のダンスイベントを見に行って来ました。

 

B02


バンドのお兄ちゃんや 若いGalやMen'sに混じって

場違いなおばちゃん(笑)

 

あたしだよっ!

 

ねぇね達のチームは少女時代のMr.タクシーを踊りました^^

 

動画を撮ったのですが 顔が写ってるから ng と言う事で

ブログには載せれませんでした sweat02

 

                                 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                にほんブログ村

« 美味しいよねぇ~~ | トップページ | 土佐犬やないんやけん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日も暑いですよ><
毎日毎日~我が家も何処にも行かず・・・同じ!


でも!笑った~
この性格の違いよ!
控えめなVIVIちゃんに!怖いもの無しのNICOちゃん!
お見事~(爆)

お姉ちゃん~暑い中頑張ったのね!
お疲れさま~♪

なんか、毎年カイカイで病院いってない??
はよ治ったらええねぇ
うちも草ボーボー(ρ_;)レオン等は通らんとこやけど、消毒できんしねぇ

nicoちゃんとごめ似とる、ずうずうしいというかww・・おおらかというかww
慎重なViViと臆病たれなレオン・・。

Viねぇね ジキシジキシって踊ったんか^^
みたいぃぃ

ViViちゃんの出れないよ~って顔で
見つめてるのが可愛いですね(*^_^*)
それに比べ、Nicoちゃんはドイテドイテ!で一瞬(笑)

ねぇねのダンス…
少女時代のMr.タクシーの本物の振りマネですか??

dogさん太ママさん
毎日暑いね~
今日も殺人的暑さやったよ~(。>0<。)
 
性格の違いが出とろ(笑)
いっつもこんな感じよ~(笑)
 
ねぇね 今日は昼からやってめっちゃ暑かったよ~


dogレオンさん
毎年 カイカイ言よんかいねぇ~(笑)
2年ぐらい前に 虫アレルギーって言われてから
蚊に刺されても酷いんよ~
今回は多分 草か土かやと思うんやけどね~
 
Nico ごめちゃんと似とる?
やっぱり 下の子の方が図々しいと思う(笑)
 
ジキシ ジキシって。。。(笑)
何の事かと思ったがね(笑)


dogおみぬさん
性格の違いが良く分かるやろ~^^
 
スーちゃんはアンちゃん達と居る時は
どんな感じかなぁ?
 
ねぇねのダンス コピーやけど5人バージョンやそうです^^

暑中お見舞い申し上げます。

本当にあつい暑い毎日ですね。うちにいるのが一番です。

ViViちゃんのなんとおしとやかなこと。Nicoちゃん、さっさとでていっちゃって。
怖いもの知らずってとこでしょうか?右目がピクッぴくって動いてお伺い立ててるとこなんかとってもかわいいですね。

お姉ちゃん、ダンスイベントですか?すごいですね。

うん。ママ子、毎年、虫に泣かされよるね~。
ホットイマバリアツイや~ん!
ねぇね動画今度見せてね~♪
それにしても平成の子はみんなダンス上手なよね~。
私なんて井森ダンスを完コピするのでいっぱいいっぱいなのに。

dogケイティママさん
暑中お見舞い ありがとうございます^^
ホント 毎日暑くて 外に出て行く気になれません。
 
ケイティちゃんもヒッキーですか?
 
2頭いると 性格の違いがあって 面白いですよ~^^
 
昼間のイベントは勘弁ですbearing


dogデジママ子さん
なんか 虫アレルギーになってからよ~
今は金属アレルギーも出とるし!
 
今どきの子は ダンスの授業もあるみたいやけんね~
 
私なんか井森ダンスもどぅでしょ~?やがね(笑)

ViViちゃん、怖いんですね~可愛い!!
やっぱりシェリーとレイシスもこんな感じですよ~
おねぇちゃんは臆病なもんなのでしょうか?
ViViちゃんとNicoちゃんのおうちが二世帯式だったとは知りませんでした~

ポチ

dogのんのんさん
臆病って言うか 慎重っていうか(笑)
なんせ 下の子の方が お転婆な感じがしますね^^
 
そぉなんですよ~^^
2世帯なんです^^リビング狭いから~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46498642

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時は。。。:

« 美味しいよねぇ~~ | トップページ | 土佐犬やないんやけん。。。 »