フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 暑い時のアイテムで。。。 | トップページ | ずぶ濡れ »

2012年7月 1日 (日)

変なお天気

7月最初の日曜日。

午前中 激しい雨が 急に降り出したかと思ったら

すぐに止んで また 暫くしたら アホみたいに雨が。。。

 

雨が上がったと思ったら 今度は強風。。。と、まぁ へんてこな天気。raincloudtyphoon

 

午後からは 午前中の雨が嘘みたいな良いお天気。sun

て、言うか 暑過ぎ。。。sad

 

取りあえず 家の用事を済まして 閉店1時間前やけど

カモミールに行くことにしました。rvcar dash

 

来週のお天気 また 悪そうやし ずっと雨やったんで

走れてないけん ストレス解消も兼ねて^^

 

ランに着くなり 走りだす二人。。。run

 

Vivi


 

もちろんNicoは プールに直行 coldsweats01

 

Nico

 

黒ラブ君ともご挨拶 gemini

 

B05


 

でもNicoちゃん ずぶ濡れ(笑)

 

黒ラブ君と一緒に来てた ボダコのパピーちゃん

 

B09


 

まだ 他のわんこには慣れてないのかな?

なかなか 近づいてくれませんでした。

 

で、この度 カモミールのオーナーさん家に

新しく 仲間入りした 可愛い子 catface

 

B17


  

 

B16


 

コッカプーとトイプーのMIXだそうで めっちゃ可愛いぃ~heart04

ホント 動くぬいぐるみみたいでした^^

 

最初はViViとNicoが怖くて 近づくと 猛ダッシュで逃げてたけど

オーナーさんとお話してたら 少し慣れたみたいで^^

 

まぁ~ お家がランやし色んなお友達が遊びに来るけん

すぐに大きなワンコにも慣れるよね~^^

 

でも 5ポメ+ワン 大所帯やね~~(笑)

しかも オーナーさん まだ ポメちゃん 増やす予定らしぃ~(笑)

 

結局 閉店時間30分過ぎて お家に帰りました。house

 

 

で、また 夜 雨 rain が降ってました。bearing

今は 上がってます。

 

 

ほんと 変な天気の1日やったな~ wobbly

 

                                  

                                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                 にほんブログ村

« 暑い時のアイテムで。。。 | トップページ | ずぶ濡れ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

変なお天気でも、こんなにいいとこ連れてもらってたら大丈夫ですね。
ViViちゃんが、Nicoちゃんが走ってる~。
いいとこですね。

ホント、変なお天気やったねぇ~
降ったり止んだりで
ムシムシして暑かったし…(´□`。)
さすがに週末、今年初クーラーしちゃったよ~

カモミール 最後は貸切やったんやないん?
めっちゃ贅沢~ セレブ犬やわ(笑)

デジ息子 めっちゃ可愛いなぁ~❤
私も愚息1,2 産んだ時 紙おむつやったけん
ギリこっちか
いや、色変わらんかったけん やっぱ、完全 あっちか…
ちなみに、キレのおむつは未使用です!(キッパリ)

大雨の後、強風、そして晴れですか~。
ほんとに変なお天気だったんですね。
でも、晴れの合間にランとプールを満喫できてよかったねぇ。
爆走するViViちゃんNicoちゃん、かわいいわぁ♪
動画もプール入らないで戻ってくるかな?って思ったら、
チャポンと入ってましたね。
玩具くわえて遊ぶNicoちゃん、かわゆい♪

先週はすっかり天気が良い日続いたんで、
梅雨おわり!?とか思ってたら・・・w
昨日の雨はすごかったですね(゜o゜)
それに加え、ムシムシ。。。

カモミールのオーナーさん!大所帯ですね!!w
全部のワンの体重を足しても、ViViちゃんの体重には負けるかもですね(笑)

こんにちは~
昨日は こっちも変な天気やった><
とにかく蒸し暑かった・・・
今日は晴れで暑いけど・・・

元気やね!
Qやったら 今ランに行っても絶対に走らんわぁ~
もう!玄関開けても外も見ないよーーー!
まぶしそうに見て 知らん顔です!

NICOちゃんは元気~なつと一緒♪

Nicoちゃん、今日はアンヨだけでガマンができたんですね~!!
ViViちゃんもNicoちゃんも楽しかったでしょうね~
きっとレイシスが羨ましがっております。。。
今年、初泳ぎのはずが…8月までお預けです…

ポチ

そっち雨が多いね
天気予報でなんとなく四国が目についてみてるんだけどさ

雨のやみ間を狙って走らせないとストレス溜まるよね
プールにまっしぐらのNICOやっぱいい味出してるよ

そんなに大所帯なんだね
VIVIママの所もどお???

我が家もムチウチしてますよー
これしてるとやっぱ少し涼しいみたいでさ

婆2人ってさどっかの誰かさんがめっちゃうるさいんじゃ
どこにいても声で判るよね
どっち似なのかな?happy01

dogひめごるだす・fionaさん
変な天気でしかも 1時間くらいしか遊べなかったけど
ストレス解消にはなったかな^^
 
今日はお天気良かったけど 
また 明日から崩れるらしいです。


dogアルエ母さん
うちもエアコン稼働さしたよ~
もぉ 暑くて~
はぁはぁ うるさいし~~(笑)
 
うちも布は使わんかったよ~
色の変わるオムツは無かったよね。。。
じゃぁ~ 私もあっちかぁ。。。?(笑)


dogかかおさん
ホントにへんてこな天気でした。
 
ViViはともかく Nicoはねぇ。。。
ViViに被害が及ばぬ前にランに行って来ました(笑)


dogおみぬさん
梅雨も今週で終わりそうかなぁ~
 
オーナーさん 凄いでしょ~(笑)
 
確かに6ワン合計してもViViの方が重そう~(笑)


dogさん太ママさん
Qちゃん そう言えば 金曜のラン ボイコットって言よったね~
 
ランよりお家で まったりしたいんやね~
 
暑いけど Nicoは元気よく走りまわってました。
ViViは最初のひとっ走りだけやったけどね~(笑)


dogのんのんさん
イヤイヤ~
しっかり頭まで潜ってましたよ~(笑)
 
レイ君は8月までお預けかぁ。。。
 
お引っ越し 大変やけど頑張って~


dogNEARママさん
今年は雨 多いような。。。
此間の台風より 雨凄かったよ~
 
Nicoはプールに入るけどViViは入らんのよ。
海には入るんやけどね。
面白かろ(笑)
 
うちはViViとNicoで手いっぱいよ~
にぃ~ママとこ どぉよ。
にぃ~の妹 そろそろえぇんやないん?(笑)
 
そぉそぉ^^どこにおっても分かるね~(笑)
 
デジママ子んちの龍成は パパ似やと思うよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46084946

この記事へのトラックバック一覧です: 変なお天気:

« 暑い時のアイテムで。。。 | トップページ | ずぶ濡れ »