フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ついでの方が多いぃやん | トップページ | 美味しいよねぇ~~ »

2012年7月18日 (水)

食べちゃダメ

昨夜の事。

ViViとNicoが新入りのダチョウさんを持って来て 

引っ張りっこをして遊びだした。

 

Photo


案の定 ダチョウさんの内臓が、、、coldsweats02

 

 

速効 ダチョウさんは 没収されましたとさ。chick

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« ついでの方が多いぃやん | トップページ | 美味しいよねぇ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね~梅雨明けたし!
猛暑が続くね・・・・


ダチョウさん!寿命が短かったね(涙)
うちもそう!
引っ張りだしたら 力入って!
買ってすぐ駄目になるよ><

ダチョウさん…ナムナムです(^。^)
これがきっと2つあっても引っ張りあうんでしょうね~(笑)

新入りが続々と増えてる??笑
実はうちもお気に入りのボール、
川でなくしてしまいました~(涙)
新しいの買わなくては、、、
↓海楽しそう!
でもうちもふたりとも海では
下からも上からもリバース(ーー)
なので海は覚悟してます(汗)

dogさん太ママさん
ホント 毎日暑いね~
もぉ だるくて~~
 
新しいおもちゃほど あっという間に
破壊されてるよ~bearing


dogおみぬさん
多分 そうだと思います。
人が持ってる物を欲しがるんですよね~
 
人間の子供と一緒ですね(笑)


dogきなこさん
くまちゃんのボール残念やったね。
同じもの見つかるとイイね^^
 
海はこれがあるけんね~
今回は ちょっと 飲み過ぎたみたい。
今は うんPもキレイになったよ~^^

新入りさんが。。。。。
あまり興味をもってもらえないよりはいいと思うようにしましょうか。
うんP、おめでとうございます。
ほっとされましたでしょ。
私もほっとしました。

あ~ダチョウさん笑
でも綿のみこまなくてよかったですね~
シェリーはよく、ごっくんしてたのでうんPが軽い日がありました笑

dogひめごるだす・fionaさん
も少し 大事にしてもらいたいものです。(笑)
 
ありがとうございます^^
うんPもキレイになったし
食欲もありすぎで~す^^


dogのんのんさん
うちもViViは破壊して食べちゃうんで
要注意です。
 
シェリーちゃんも食べる派やったんやね~

仲良く遊ぶねー。
ひっぱりっこは楽しいねー❤

おもちゃすぐ壊すのわかっとるけど
買っちゃうんだよねー(笑)
うちも似たようなおもちゃがいっぱい。

OPP治ったようでよかったねー。
海は覚悟が必要やね。
でも楽しいけんまた行くよねー❤

dog杏さん
すぐにおもちゃ壊すよ~
で、NicoはViViが持っとるもんが
欲しいけん いっつも引っ張り合いこよ(笑)
 
OPP 治ったよ~
こっちは海ばっかりやけんね~
川は玉川行ったらキレイやけど 下りれるとこは
人でいっぱいやし 流れが速いけん
結局 近場の海になるね。
 
今度はOPPにならんように
さっさと切り上げよわい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46367133

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃダメ:

« ついでの方が多いぃやん | トップページ | 美味しいよねぇ~~ »