フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« さよならくまちゃん | トップページ | おかえり。くまちゃん。 »

2012年7月10日 (火)

明日からまた雨やって!!

明日から また天気が崩れるよ~ shock

やけん 遊びに行こう~~ってうるさい、うちのちっちゃいのと

おっきいのを連れて カモミールに行って来ました。

それと、新しく仲間入りしたブー子 pig も連れて。

 

ホントは今日 Nicoの兄妹のハル君やキラちゃんと

ご一緒するはずやったんやけど ちょっと都合が悪くなって

うちも行くの止めて 暑いし昼寝しようと思ってたんやけどねぇ。。。

ちっちゃいのが しつこいんで 行くことにしました。(笑)

 

平日のランは 貸し切り~~

こ~んな広いランを 二人占め~~

 

Anigif

B01_2


これが新しく仲間入りしたブー子です。ブヒっ pig

 

B02

  


B03


 

二人っきりも寂しいんでオーナーさんちのワン’sもランに。

 

このブー子 オーナーさんちのベティちゃんにも大人気。good

 

B04


  

B05

 

 

ブー子をとられて ショックやったんか。。。?(笑)  

 

さて、ちょこまかと走りまわるベティちゃんに刺激されたのか

珍しくViViも張り切ってました(笑)

 

 

B07

 

B08_2

  

 

ドーベルマンのヤマト君とは はじめまして。

Photo


みんな上手に挨拶出来てました^^

 

明日から下り坂のお天気を前に 思い切り走りまわって

充分ランを楽しんだViViとNicoなのでした^^

 

家に帰って バタンキューでした^^

 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« さよならくまちゃん | トップページ | おかえり。くまちゃん。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

夏らしいデザインに変更ですねっ
カモミールさん、広ーい(◎´∀`)ノ

真冬に人間だけで下見に行ったきり、伺ってませんが、ほんと広くて楽しそうなランですよね。うちからも近いから利用できたらいいんだけども・・・

いったん放牧したら、捕獲できそうになくて、諦めました(笑)
つかまらんかった子はいませんよーってオーナーさんは言ってたけど、第一号になりそうです( ̄▼ ̄)ニヤッ

今日は予報通り雨ですね。昨日連れてってもらえてよかったね、Nicoちゃん❤ ところで・・・日中、めっちゃ暑いと思うんですけど、プールとかあるから大丈夫なんですか?ブログではみんな、まだおでかけしてたりしますが、暑くないんかなぁ、と心配でうちは日が暮れて散歩に行く程度なんです・・・
ホントはおでかけしたいんだけどなー

お久しぶりで~す。

いつも読み逃げ常習犯しておりますが・・・・・・・・(笑)
つくづく会いたいな~っておもい久しぶりにコメントを
すみましぇ~ん
nikoちゃんとは、ほんと会ったことがないよ~…
今度ぜひ おあいしたいです。

ベッキーの恐竜ズも大きくなりました。
ブラッキーも相変わらずのほほんとしてる天然犬ですが、45キロくらいかなあ 多分熊になるんだとおもいますが・・・・・・・・

新居浜に来る時あれば小さいですが、恐竜ズと遊んでやってくださいね(笑)

今日は雨ですね~・・・
我が家のワンズ ある子は、外見て降っているの確認したら、自分のバリケンに入った・・・・・ブラッキーまだ眠いのか・・・気ままな一日になりそうです。

昼間にランに出かけて行くなんてVIVIママ偉いわhappy01
そっちは雨多いもんね
晴れた時に思いっきり走らせとかないとだよね

くまちゃんとお別れしてしまって新しくブー子が仲間入り

珍しくVIVIが走ってる
カモミールさんのランってすっごい奇麗で広いね
こんな広いランが近くに有っていいな~羨ましいhappy01

雨予報ですね~~~
今はまだ晴れていますが、午後からは降り出すのかな…;
もう梅雨があけたほど、良い天気だったのに~
ViViちゃんも、Nicoちゃんもまた退屈な日が続くね。
ブー子でストレス解消かな(^。^)

雨降ったねぇ(ρ_;)
前の日に行っといて正解よぉ^^

nicoコロコロ転がるんおもろーい★
ViViもちっこい子好きやもんねぇ。いい刺激があって満足やねぇ^^

ところで家でもブーコで遊ぶん?
ブービーうるさいよね・・・。

dognicoさん
ありがとうございます^^涼しげな金魚にしてみました^^
 
ラン確かに広いけん なかなか捕まらんかもですね^^
でも 大丈夫やと思いますよ~^^
心配なら 小型犬用のランから初めてみてわ^^
ランが心配ならカフェもあるし^^
 
確かに日中は暑いです。
3か所くらい テントを張ってくれてます。
小高いところなら風が吹くと結構涼しいけど
やっぱ 暑いです(笑)
 
真夏の日中はちょっと無理かも。
 
夏場はやっぱ川とかがメインになりますね。


dogBeBeさん
こちらこそ いつも読み逃げばっかで。。。
 
そっかぁ~ Nicoとは会った事なかったんや~
私もまだ ベッキーちゃんのパピー’sに会ってないんで
会いたいです^^
 
雨降ってると外には出んの?
良いなあ~
うちは雨降ってても関係ないから。。。


dogNEARママさん
イヤイヤ 最近 でっかい方が脱走試みたり
色々あったけん 柵ないと怖くてさ~
1人で見てるとやっぱどっちかがおろそかになるやん。
 
私もほんとは昼寝したかったんやけどね~
また 天気崩れるって言よったし。。。
で、行って来たわけさ。(笑)
 
そっちも良いランいっぱいあるやん^^
ちょっと時間かかるみたいやけど
にぃ~ママ へっちゃらやろ(笑)


dogおみぬさん
こっちは朝から雨でした。
おみぬさんちの方は午後から?
ほんと 暑くなったり暴雨やったり
最近天気が変ですね~
 
ブ―子大活躍でした^^


dogレオンさん
うん。行っといてよかった~
また 今週 雨っぽいやん。
 
Nico下まで転がって行きよったよ(笑)
 
家でも遊ぶけど 家の中やと破壊するけん
これは外用。
外用は破壊せんのよ。面白かろ(笑)

梅雨の中休みやったねー。

ちゃんとお出かけしたママ子はエライ!!
うちはこの日は結局家で掃除して暑い事を言い訳に
杏とゴロゴロ。

転げ落ちるNico。
杏を見よるようで笑ろたがね(笑)

ぶーこ大活躍やん。
新品の笛つきはこの子らにしたらたまらんおもちゃなんやろね(◎´∀`)ノ

Nicoちゃんはこだわらはらへんのやったですね。
今はブー子ちゃんに夢中。
上手に育ててはる。
ViViちゃんが頑張ってはった。
目が回りそうやったですね。

あのゴロすりは ブー子ちゃんとられたから~
気に入らんって叫んどんちゃう?
なんか!そう思ってみたらおかしかったし~

小型犬!!走り出したら 凄いね~
VIVIちゃん どうしようって(爆)

楽しいねぇ^^

Nicoちゃん、ぶーこちゃんも気に入ってくれたみたいですね♪
Nicoちゃんって、どうやっておでかけのおねだりしてるんですか?
レイシスは、お買い物でおいていこうとすると
ピーピー鼻泣きで文句言います笑

ベティちゃん可愛い~ちっちゃなお友達と遊べるって偉いですね!!

ポチ

ほんと、ドべの男の子は、大きいね~@@
体もがっちりしてる~。
ちゃんとご挨拶出来たみたいで良かったね~★

くまちゃん、無くしたんやね~。
でも、命あってよかったわ!!www
川は怖いもんね。Viママもお疲れちゃん❤

貸切ドックラン ええねぇ〰
ほんと、贅沢
やっぱ、一人で2ワンコ大変よね
しかも大型犬やもんねぇ
柵があると安心や

過去、うちにもこのブー子おった〰
いまは虹の橋渡ったけど…

ふふっ、ちびワンコ好きVivi健在♪

dog杏さん
行ったよ~。
うるさいのがおるけん(笑)
 
私もNicoが転がるんみて 杏ちゃん思い出したよ(笑)
似とるよね~(笑)
 
ピーピー鳴るこの手のおもちゃ 好きよね~^^

dogひめごるだす・fionaさん
初めはちょっとくまちゃんと柔らかさが違うみたいで
口からポロっと出してましたが
遊びだすと関係ないみたいで^^
  
ベティちゃん 走りだすと速くて!
ほんとに目が回りそうでした(笑)


dogさん太ママさん
やっぱり気にいらんって言う
ゴロスリやったんやろかぁ~(笑)
 
ViViは基本ちっちゃい子が好きなんやけど
速過ぎて追いつかんかったみたい^^
 
楽しかったよ~^^


dogのんのんさん
Nicoの催促は 初めはお座りして
お手とおかわりを繰り返し
それでも 私が動く気配がないと分かったら
膝の上まで乗って来て 顔をペロペロし出します。
で、しょうがなしに私が動くって感じです(笑)


dogまいまいさん
デカかった~
まだ1歳ちょっとやったかな?
 
くまちゃん 流されていったわい。
川も海もナメたらいかんね!
 

dogアルエ母さん
貸切り贅沢やろ~^^
やっぱ柵があると安心やね^^
 
うちもこのブー子前にもあったんやけど
そん時は ViViが秒殺やったわい^^
 

dogアルエ母さん
貸切り贅沢やろ~^^
やっぱ柵があると安心やね^^
 
うちもこのブー子前にもあったんやけど
そん時は ViViが秒殺やったわい^^
 

viviちゃん、ちっちゃいわんこが好きですよねheart04
nicoちゃんも楽しそう!肉球は大丈夫でしたか?
ヤマト君、かっこいい!凛々しいですね!同じ名前だけどうちの乙女ちゃんとはえらいちがうわ(笑)

dogマックスママさん
ViViはちっちゃいベティちゃんと遊びたくて
近寄って行くんですが ベティちゃんは
足が速くて追いつきませんでした^^
 
今回 肉球は大丈夫でしたよ^^
 
ヤマト君 カッコ良かったですよ^^
優しい大和君はそのまんまでイイよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46278556

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまた雨やって!!:

« さよならくまちゃん | トップページ | おかえり。くまちゃん。 »