フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おかえり。くまちゃん。 | トップページ | ついでの方が多いぃやん »

2012年7月15日 (日)

チームTOONと海水浴

今日はチームTOONのみんなと海水浴 wave に行って来ました^^

もちろん くまちゃんも一緒に^^

 

雨続きやった後の晴れの日曜日やったんで

絶好の海水浴日和。sun

どこも家族連れでいっぱいsweat01

 

人が沢山居るところはスルーして ひと気のない所で

ワン’sを解放~

 

雨の後やったんで 海の水は少し濁ってたけど 

まぁ~しょうがないかぁ~ sweat01

 

B01


 

みんなに狙われてるくまちゃん↑

 

B02


 

ブー子も連れてったのに やっぱり Nicoはくまちゃんの方が好きみたい。

 

B03


 

今日は おっきいのからちょ~小型犬まで 総勢14頭で海水浴でした。

 

噂の初めましての鬼軍曹とあずきちゃん^^

 

B05

  

 

B04

 

   
  

B09


 

れいちゃんも強制水泳です(笑)

鬼軍曹 うわさ通りの海でも陸でも鬼軍曹でした(笑)

 

勢いよく走ってきた じゅぴたん run  run

 

Photo


あずきちゃんとワンプロしてました(笑)

 

うちのViViはと言うと。。。

 

 

ぺんぎんさんに遊ばれてました(笑)

 

B07

  

 

B08


 

良かったね^^

 

はるくんは 黒はる君に変身。smile

 

B10

  

 

B11


 

さっきViViがとるのに苦労してた ぺんぎんさんを

可愛がっていました(笑)

 

そんなはる君にアルエ母がおやつと交換してもらおうと

バッグをがさごそしてると どっからともなく れいちゃんがやって来て。。。

 

B12


 

さすがれいちゃん。素早い!!(笑)

 

ちっちゃい子達も上手に泳いでましたよ^^

 

Photo_4


ラッキーも砂浜を走り回ったり 海に入ったりとっても楽しそう^^

 

B14


  

 

B13

 

アルエ姐さんは相変わらずNicoとくまちゃんの取り合い(笑)

 

B15_2

 

  
  
  

B17

 

B16_3

 

最年長のま~ちゃんも 元気に泳いでます^^

 

B18


 

 

ま~ちゃん まだまだ やるねぇ~ good

 

じゅぴは遊び過ぎてお疲れ気味 wobbly

Photo_7

 

B19_3

 

B20
 

  
  

みっちり遊んでワン’sも人間も疲れたんで お開き。

チームTOONはこの後 かき氷を食べて帰るそうな。

元気やねぇ~(笑)

 

ViViとNicoは 海水を飲んじゃって 帰り上からも下からも大変なことに。wobbly

 

家に帰ってからもViViの方が2回リバースしちゃって病院にTel。mobilephone

 

水をガボガボ飲みたがるけど 飲むと余計に吐いてしまうんで

水は1時間置きぐらいに 少しずつ。

晩ご飯はお預けとなりました。チーーン (´・ω・`)ショボーン

 

当然Nicoもね^^

 

それから今日は15日やったんで フィラリアの薬も飲んでいたけど

多分リバースしてると思うんで また 違う日に飲むことになりましたsweat02

 

今日は疲れたけど 楽しい1日でした^^

一緒に遊んでくれたチームTOONのみんな どぉもありがとね~^^

 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« おかえり。くまちゃん。 | トップページ | ついでの方が多いぃやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海に行ったのか、いいなぁ
私も海に行こうと思ったけど、そうなんです海水飲むとリバースして心配になるから
川にしましたよ

雨の後だったけど、こっちも大丈夫やった。
くまさん人気やね

さくにも買ってやろうかな
よその子のボールを獲って遊んでたがなsweat01

あららら・・・
ViちゃんもNicoちゃんも大丈夫かいな~。
ごめんよ~。海はやっぱアカンね~。
今度は川にしよ~。そーしよ。
うちも長老が今日はバテバテよ~。
暑かったしね~。
ほんとお疲れちゃんでしたー。
ありがとぉ~★

dogさくちゃんままさん
海はそれがあるけんね~
しかも 砂もかむし、
帰ってシャンプーはせないかんしね。
 
さくちゃんも 川で楽しそうやったね^^
このくまさんシリーズはみんなに人気よ^^
 
Nicoは特にくまさんがお気に入りみたいやけど^^


dogまいまいちゃん
な~んちゃ^^気にせんでえぇよ~
よくあることやし^^
夏場は海が近いけん みんながおらんかっても
連れて行きよるし^^
 
ちょっと昨日は飲み過ぎやったみたい(笑)
 
ま~ちゃん 大丈夫なん?
今日も暑いけん 気ぃつけとかないかんね^^
農園 今度は私も連れてって~~^^

たくさんの子達と楽しそう。
なんとか fiona にも楽しさを見出してほしい。
私達といること以外でも。

やっぱり・・・・・あれだけペンちゃんに遊ばれていたらいっぱい
海水飲んでいる事だろうなって

大変だったね
どお?具合は少し良くなってきた?

これだけいっぱいの子と遊んだら楽しそうだねhappy01

そっちの海もやっぱ遊泳禁止の所じゃないと泳げないの?
こっちは遊泳禁止の場所か海水浴場だったら17時以降じゃないと
煩いんだよねsad

dogひめごるだす・fionaさん
焦らず ゆっくりですよ~^^
  
お友達と過ごすことより ふぃ~ちゃんは
ひめごるだすさんと一緒に過ごすことの方が
きっと大切な事なんでしょうね^^


dogNEARママさん
全然元気よ~
OPPやっただけ。
まだ うんPは少しゆるいけど
腸の働きもよさそうやけん 下痢止め飲んで様子見よ^^
 
楽しかったよ~
でも1時間もおったら十分やね。
暑くて 暑くて~~
 
ここは遊泳禁止にはなってないと思うよ。
海水浴場はどこもいっぱい。
ちょっと 外れたら結構 だ~れもおらんよ。

昨日はありがと♪
Viviママがおらんかったら辿り着けんかったよ〰
いいとこ連れてってもらって感謝

とにかくうちは水があったら大喜び
お友達もたくさんおったけん
なおのこと楽しそうやったわい

かき氷
あそこはもう無理や〰 涙
今度は玉屋にチャレンジ!
懲りてない私…

昨日はありがとうございます

気兼ねなく遊べたのでよかったです

みんなパワフルに遊びますよね

昨日は3回ぐらいNicoちゃんと目が合ってしまいました

今度はカメラも車のキーも持たずに、Nicoちゃんの相手しよう

かな

dogアルエ母さん
昨日は多かったね~
どこも海は人でいっぱいやったね。
今日も暑かったけん 多かったんやないんかな。
 
バリィは海しかないけんね(笑)
うんうん。今度は玉屋に挑戦してみて^^


dogれい&ラッキーさん
こちらこそ ありがと~^^
やっぱ チームTOONはアクテ部やわい(笑)
 
Nicoがしつこくてすいません。
れいちゃんのパパとラッキーが大好きなNico
見つけたら ワンワン言いながら 飛びつくん
止めささないかんと思いつつなかなか 飛び付きが
直りません。ほんと ごめんね~
 

なんか、ペンギンとViViおもろいww
あれで、海水飲み放題やったんやね^^
辛いよね、ピーは・・。
うちも絶対なるんよね~


まーちゃん・・・・もぐったな!!
さすがやね~

dogレオンさん
あれもやけど フツーに海水飲みよったんよ。
見つけたら注意はしよったんやっけど
そんなん分かるわけないわいねぇ~
 
まーちゃん 潜って怒られよった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46339195

この記事へのトラックバック一覧です: チームTOONと海水浴:

« おかえり。くまちゃん。 | トップページ | ついでの方が多いぃやん »