フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« チームTOONと海水浴 | トップページ | 食べちゃダメ »

2012年7月16日 (月)

ついでの方が多いぃやん

こんばんわ。今朝はこむら返りで目が覚めた ViViママ子です。coldsweats01

暫く イテテテテ~~とのたうち回ってましたよ。wobbly

 

さて、昨日の海水浴でOPPになったViVi。

今朝のお散歩もやっぱりOPP。down

お尻周りが汚れたんで お風呂場でカットしちゃいました^^

ついでに お腹周りも耳の後ろも スター毛も胸の飾り毛もちょこっとカット。

そして 病院へGo。hospital

昨日 電話もしてたんで 診察もすんなり。 

元気もあるし 腸の働きも良さそうなので 点滴もしなくてOK。

で、下痢止めだけで 様子見となりました。

 

病院に来たついでに 肛門絞りと爪切り&耳掃除

そして お腹の毛まで 刈ってもらいました^^

 

それと フィラリアのお薬が飲み直しになったんで追加で

お薬も出して貰いました。

 

OPPの診察より ついでの方が多いぃやん(笑)

 

体重は ジャスト 35kgでした。sweat01

 

でわ、ちょっと 涼しくなったViViをご覧ください(笑)

 

B01

  
   

B02_2

 

B03_2

   
   

B04_2

 

お腹を見せてもらってたら Nicoがやって来て ワンプロが始まりました。

  

Photo_8

 

 

今日は 結局 ヒッキーでワンプロしたりお昼寝したりして

過ごしましたとさ confident

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« チームTOONと海水浴 | トップページ | 食べちゃダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
こっちは梅雨は何処いったんくらい!
晴れとる~だから暑いの><


↓読んで なるほど!

海水を沢山飲んじゃったのかな?
もう元気そうだから良かった!

でも!ザンバラの胸!!なんか勿体無い(爆)

NICOちゃんも ご飯無しにつきあうの!えらいね~♪

海遊びに行くと、下痢Pになる子多いですよね~(・。・;
でも、変な菌じゃなくて、安心ですね。
ViViちゃんのお腹スッキリしてますね!!
今度は、寝冷えしてOPPとか?笑

こむら返り…あれ痛いよねぇ〰
妊娠後期に経験してからご無沙汰やわい
ってか、出会いたくないけどね

ありゃりゃ Viviいかんかったね
原因は絶対 うちのペンギンさんのせいやな〰 ごめんよぉ
でもたいしたことなくてよかった
ちなみにペンギン 持って帰るの忘たんやけど…

ザンバラでもすぐ伸びるけん平気よ〰
でも、ずいぶん涼しそうでええやん

病院行きをすすめるまえにもう2度も通院されてます。
なので、ゆっくり楽しんでブログを見ることができます。
ViViちゃんのあられもない姿、最高です。
Nicoちゃんがおそいたくなる気持ちわかります。

こむら返りって運動不足も関係あるってしってた?( 一一)
ワンプロする時
Viとnicoの歯あたりあう?
うちの白と黒、口あけて、ガハガハするけん、たまにガチーーンって言うんやけど・・・。


自慢のお毛毛も暑さにはかなわんなぁww私はふっさふさのViのお毛毛が大好きさ^^

こむら返りって・・・??
ViViちゃん、元気そうな笑顔でよかったです~
うちのレイシスもですがViViちゃん、モフっこさんなんで
涼しくて快適になったでしょうね~♪

ポチ

やっぱ海水はいかんねwobbly
どおVIVIの調子は??
元気そうだけど・・・ゲリッピは辛いね

上手にママカットしてるじゃん
お腹周りバリかけるだけでも涼しくなるよね
こんなに暑いのに毛皮きてるんだもんね

ファスナー付いてて脱げるといいのにね

viviちゃんの サマーカット涼しそう。首元 って カットむずかしいよね~。隙バサミとか 使ったら うまくいくのかな?海いったら 下痢してしまうよね・・・。
 
viviママさん こむらがえり アレ めっちゃ 痛いよね。

最近 めっきり 暑くなったんで 水分たくさんとって 熱中症に 気をつけてね。

dogさん太ママさん
こっちもよ~
もぉ 梅雨終わったんかいね?
 
暑くて 死にそう~~
 
海水 飲み過ぎたみたい。
胸毛はそのうち延びて来るやろ^^
 
Nicoもね ゲロったけん ご飯無しやったんよ^^


dogおみぬさん
はい^^原因がはっきりしてるんで
ちょっと安心かな^^
 
お腹 やっぱ 刈りすぎですかね?(笑)
触るとすっごく気持ちいいです^^
 
こんだけ刈ったらお腹下げるかなぁ。。。^^


dogアルエ母さん
痛かったよ~
私、妊娠時より今の方が重いけんね(笑)
 
イヤイヤ ペンギンだけやけいけん。
めっちゃ フツーに飲みよったし(笑)
ペンギン 忘れて帰ったん?
気がつかんかったがね。
 
結構 涼しくなったと思うよ^^
お腹 ガンガン刈ってもらったけん^^


dogひめごるだす・fionaさん
結構すぐに病院に走る派です(笑)
やっぱ 口がきけない分心配ですよね^^
 
ViVi 結構 つるんとしました(笑)
Nicoもして貰おうかなぁ~^^


dogレオンさん
あぁ~ 運動不足ねぇ~
多分 ソレやね(笑)
 
うちはあんまり歯に当たった事ないね~
Nicoが一人で獅子舞みたいに カチカチ言よるけど(笑)
 
私もふっさふさのお毛毛が好きやけど
あんまりにも暑そうやったけん 切ってやった(笑)


dogのんのんさん
あれ?こむら返りって言わんのかな?
大阪ではコブラ返りって言うみたいなんやけど、
俗に言う 肉離れの事です^^
 
ViViはすっかり元気ですよ~
食欲もあるし^^
 
ホント もふ毛の子は暑いと思います。
少しは涼しくなってくれてるとイイんやけど。。。


dogNEARママさん
ありがと~^^
全然 元気よ^^
食欲もあsるし。
 
お腹は先生に刈ってもらったけん
結構 ざっくり刈ってくれたわい^^
 
お尻だけ見よったら羊みたいよ(笑)


dogあにぐーさん
隙バサミつかったら上手くいくかもね。
 
海行ったら グーちゃんもOPPになる?
 
ほんと 熱中症には気をつけないかんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46350813

この記事へのトラックバック一覧です: ついでの方が多いぃやん:

« チームTOONと海水浴 | トップページ | 食べちゃダメ »