フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 久々のドッグラン | トップページ | お引っ越しします。 »

2012年8月10日 (金)

データ―が消えてしまったんで、、、

今日、ママ子の愛車rvcar 通称『犬車』があてられました。sweat02

相手さんはバックでママ子は止まってたんで 

修理は向こうさんが 持ってくれるんですが

当たるまでお互い気付きませんでした。

 

乗ってたのはママ子とねぇね2号だけで 後部座席には

誰も乗ってなかったんで 良かったんですが。。。

 

帰って 当たった所をデジカメに撮って、ネタにしてやろうと

企んでんですが、、、

なぜだか SDカードが読み込めず 初期化して下さい。とメッセージが、、、

しょうがなしで初期化して 撮った画像は全部消えてしまいました。coldsweats02

 

その代わりと言っちゃぁなんですが Nicoちゃんの可愛いぃお顔で

勘弁してね~~^^

 

 

005


 

ねっsign01可愛いでしょ~~(笑)

 

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 久々のドッグラン | トップページ | お引っ越しします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?何犬??(笑)

事故の記事の内容が吹っ飛ぶかわゆさ!!
だれも怪我なくてよかった!!

それにしても…。
可愛い!!
ポチのNicoも!!

アレッ?
ブルドック飼いはじめた?

大爆笑してしまいました。
あ、可愛さのあまりですが(^-^;;;;;;;;;;

あ、事故は怪我がなくて何よりです。

ぷっhappy02
顔の筋肉がだらーーんww
私も寝たら、こんなになる(爆)

まっ、怪我なくてよかったがね^^

かわいい〜〜〜〜〜(●≧艸≦)ぶふふっ
たれてますねぇ〜(笑)
Nicoちゃーんheart04heart04

むちうちとかは大丈夫ですか(。→∀←。) ??
怪我とかないみたいで本当によかったです(^ω^)(^ω^)

怪我がなくてなによりです( ̄^ ̄)ゞ
当たった瞬間何が起きたかわからなくなりますよね。。。
私は塀と喧嘩しちゃったんですが(・・;)

ニコちゃんの寝顔癒されますね~♡
ハルはすぐ起きちゃうからなかなか寝顔が撮れないんです。。
サムライか⁈

Nicoちゃん、めちゃくちゃかわいい。
誰にも怪我がなくてよかったです。

怪我なくて良かったね~
暑いからかな?
集中力に欠けるよね?
私なんて~いつも!ボーっとしてるから!!
一度~娘を迎えに行って前に止まった車が・・・
バックしてきて~アリャリャって!

NICOちゃん!どうやって~顔(爆)

dogデジママ子さん
何犬?って うちの可愛いぃアポ子ちゃんよ^^
 
まぁ 事故っちゅう事故やなかったけん
良かったんやけど 犬車がないけん
具合が悪いわい。
 
ポチのNico 自分の顔見て笑いよるみたいなかろ(笑)


dogひなママさん
ブルって!どぉ言う事(笑)


dogサリパパさん
ご無沙汰してま~す^^
 
可愛いかろ^^うちのNicoちゃん(笑)
 
ありがと~^^みんなケガはないですよ~^^


dogレオンさん
ここまで ダラ~~んとはならんかろ~(笑)
 
うん^^ありがと~^^


dogミドリさん
可愛いかろ~^^
 
ムチうちも大丈夫です^^
駐車場内やったんで スピードも出て無かったし^^
 
ありがと~^^みんな ケガ無しで~す^^


dogハルママさん
そぉなんです。当たった瞬間 何?って感じで
さっぱりでした(笑)
 
ハル君起きちゃうんですか?
うちは二人とも爆睡してますよ^^
起しても起きん時もあります(笑)
 
ハル君 サムライって~(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
可愛いでしょ~^^
でも 笑けて来ます(爆)
 
ありがとうございま~す^^
みんな なんともありませんでした^^


dogさん太ママさん
ありがと~^^みんなケガ無しで良かったよ~
駐車場内やったしね。
大型トラックに目を奪われちゃって~(笑)
 
あらっ!さん太ママさんも 持ってこられたんやね。
ケガは無かった?
 
Nico 笑かしてくれろ~^^


がぁ~はははは~

わろた~わろたがな~

データはカメラのだけなら良かったよ~
車は残念でムチ打ちとかならんかった?

何も無いなら無事でよかったよ~

まったく世の中は自分が悪くなくても、事故って起こるから怖いよねっ

気を付けてね

データね私ね、さくの1歳までのムービーとかがなぜか
全部PCから消えてんの~
思い出すと泣きそうだよ~思い出が~って

う~Nicoちゃん可愛いです♪
こんなに近づいても起きないって凄いですね!!
いやいや、それよりママ子さんもねぇねちゃんにお怪我がなくってなにより・・・
ViViちゃんたちが乗ってなくってよかったです。
SD壊れちゃったんですか?
私はPCが壊れました・・・
PCの中にシェリーの写真が全部入っていて・・・
泣きそうになってたんですが兄が・・・PC強いっていうかエンジニアなので救ってくれるようです・・・
でもPC買い換えです。。。涙

ポチ

万有引力って怖いねー(笑)
でもあのタプタプのところ手触りサイコーじゃない??

ってNicoはゴールデンやっけ(ノ∀`)

事故怪我せんでよかったね!!
10vs0でよかったやん。
うちなんか知らん間にやられとって
逃げられたけんね・・・。


車治ったらお出かけ三昧やねー( ´艸`)

dogさくちゃんままさん
笑いが止まらんくらい
可愛いかろ~(笑)
 
ムチうちは大丈夫よ^^ありがとね~^^
 
さくちゃんのデーター消えたん?
マジ ショックやん!
それ泣くねぇ~~


dogのんのんさん
ありがとうございます^^
みんなケガも無く ViVi達も乗ってなかったんで
良かったです。
 
SD壊れたって言うか 読み込み出来なくなって
仕方なく初期化しました。
 
PCの中のデーター PCが壊れたら最後やもんね。
データー復活するとイイですね。


dog杏さん
うんうん。あのタプタプが気持ちえぇんよね~
 
Nicoはまぁ一応ゴールデンやけどね~~(笑)
 
当て逃げ?それ ムカつくよね~
 
車 直ってもこう暑いとヒッキーやわい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46651293

この記事へのトラックバック一覧です: データ―が消えてしまったんで、、、:

« 久々のドッグラン | トップページ | お引っ越しします。 »