フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お疲れさま~ | トップページ | データ―が消えてしまったんで、、、 »

2012年8月 6日 (月)

久々のドッグラン

日曜日の午後。

今日は 時々 雨が降ったり晴れたり曇ったりと

忙しいお天気。rain sun cloud

でも、いつもよりは 過ごしやすかったんで 久々に

カモミールに行って来ました。rvcardash

Vivinico
ここんとこ お留守番ばかり続いてたんで ついて早々

爆走する二人。run

 

B01_3

 

 

B02_2

  
 

イイお顔 頂きました~~^^   

 

B03_2

 

 

B04_3

 

B05

 

B06

 

今日は シンクロがよく見られました gemini

仲良しやね~~(笑)

 

ベティちゃんも参戦して

 

B07

 

  
    

 

B09

 

B08
 



Nicoは相変わらず くまちゃんボールとプール(笑)

 

 

B10


 

ViViは。。。

 

B11


 

そんなに走ってる訳でもないのに やりきった感満載でした^^

 

今日も楽しかったね~^^

 

あっ!オーナーさんち また 1頭 増えました^^

 

B12

 

推定10歳の女の子。サラちゃんです。

実はこのサラちゃんこないだ書いた 里親さん急募の記事を見て

引き取りに行ったそうです。

オーナーさん ありがとうございます。

 

その時は10頭くらい残っていたそうですが 今は2頭になりました。

やっぱり高齢の子が残っているようです。

 

でも ほとんどの子が新しいお家が決まって良かった。

残ってる子達も 早く新しいお家が決まるとイイね。

 

 

夜のお散歩で 花火が少し見えました^^

 

092


2頭連れて歩きながら撮ったんで ブレブレです(笑)

でも キレイやったよ~^^

 

                              

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                              にほんブログ村

« お疲れさま~ | トップページ | データ―が消えてしまったんで、、、 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのランやね~
ハァハァが凄いわぁ^^;
VIVIちゃんも頑張ってる~♪

オーナーさんが引き取ったんだ~
いい話ですね!
後2匹!!新しいお家が早く見つかりますように!


↓お姉ちゃん頑張ってる!
 ママも暑かったでしょう・・・。お疲れ様♪

やっとコメント欄が開いたね~

小さいこの子立ってる姿が可愛い~赤ちゃん見たい

走ると身分もスッキリ水で遊ぶともっと楽しいね

花火も見れて最高の日やったねっ

毎日暑いねー。
芝生での遊びはこの時期ええなー。
ほんと楽しそうに遊びよる❤
水遊びも楽しそう。

ペルーさんもうすぐ帰って来る??
Viママ子だいぶ恋しなって来たんやないん(笑)


里親さん募集での新しい家族。
かわいー子やねー。
いいご家族見つかってさらちゃんよかったね。

私も思いました~
今回、ViViちゃんとNicoちゃんずっと行動一緒じゃん!!って
別行動が多い気がしてたのでなんか嬉しくなっちゃいました~
ふたりとも可愛い笑顔です♪

サラちゃんよかったです!!
ViViママさんの記事で繋がった命なんですね~

ポチ

Viとこみたいに
うちもなかよーに遊んでくれんやろかぁ^^
ランに行くと、ごめちゃんが少し邪魔になるみたい ^^
余裕がなくなるレオン・・・。

ベティちゃん?二足歩行やん^^

里親さんになってもろたんやねぇ。なんか嬉しいねぇ

みんな新しい飼い主さんが見つかって本当に良かった

VIVIもNICOも花火大丈夫なんだね

いいなー花火が見れて

わが家なんて花火の音がしない所に避難しないといけないからさ

久々ランで思いっきり遊んでえー笑顔してるねpaper

ホントに楽しそう。
いいお顔です!
暑さもプールでなんのそのですね。

近所にこんな広いランがあるって
便利ですよね~
夕方狙いで行けるし♪
ふたりとも舌べろーんで楽しそう~!
サラちゃんいいところにもらえて
ほんとよかったね!
老後に幸せ掴むなんて。。。(涙)
・・あっという間に残り2匹って出てて
びっくり&感動でした(嬉)

dogさん太ママさん
久々に張りきっとったよ^^
最初の数分やけどね(笑)
 
私もびっくりやった~
引き取って来たって聞いた時は「えっ?」って
まさか オーナーさんとこが引き取ってくれたとは!
マジ 嬉しかった~^^
 
お祭り 暑いし長いし 足痛いし。。。(笑)


dogさくちゃんままさん
ベティちゃん 可愛いかろ~
お顔も仕草も可愛いんよ^^
 
座っとたら 膝の上にちょこんと乗ってくるんよ^^
 
花火はちょっとしか見れんかったわい。


dog杏さん
毎日暑くてやる気無しよ~
 
ペルーさんは来月やね。
恋しいねぇ。。。?それより今のこのお気楽な
生活の方がえぇね!(笑)
 
さらちゃん可愛らしかったよ~^^
ほんとに美人さんやった^^


dogのんのんさん
あんまり一緒に行動することないんやけどね
今回は結構一緒に行動してました^^
 
可愛かった^^
 
ほんと 良かった!
1頭でも多く新しい飼い主さんが見つかるとイイね。


dogレオンさん
うちも一緒に遊ぶことってなかなか珍しいよ。
いっついもは各自めいめい好きなことしよらい^^
 
うん。嬉しかった^^


dogNEARママさん
花火 うちも苦手よ~
今回は 結構遠くで上がりよったけん
音がそんなにデカくなかったんよ

近くやったら パニくっとると思うよ。
 
後2頭 早くオーナーさん決まればイイね^^


dogひめごるだす・fionaさん
久々のランなので 弾けてましたよ^^
Nicoはプールで涼を取りながら遊ぶけど
ViViはなぜか プールには入らんけん
すぐにバテてしまわい


dogきなこさん
3時以降が狙い目やね^^
 
最近は近いとこやないと よぉ連れていかんわい。
 
サラちゃん ほんと 良かった~
私も数の多さにびっくりして 大丈夫かな?って
おもいよったけど やっぱ ネットは凄いね!

後2頭も 早く新しいオーナーさんに
出会えるとイイね!

 
 

カモミール、プールがあるんや~。
ViVIちゃんNicoちゃん仲良しさんやね♪
見ていて癒される~。

あっという間にみんな新しい家族ができてよかったよね!
ほんと、メディアやネットの力はすごいね!

dogふりこさん
ちっちゃいプールと子供用?のプールがあるよ^^
クールダウンに丁度イイよ^^
 
ほんとにネットやメディアは凄いね!

わぁ〜(^ω^)(^ω^)
2人なかよしで、すごい楽しそうです〜(≧ω≦)bshine
最近うちはランに行く時間もだんだんおそくなって、18時半くらいに到着とかですょ(笑)本当毎日暑いですねsweat02
ひさしぶりのランで大満喫、よかったねぇ〜notes

サラちゃん、かわいい〜sign02
とても10才なんて見えないかわいらしさですねheart
里親さんがみつかって本当によかったね(*^ω^*)

dogミドリさん
仲良しでしょ~^^
 
ラン ナイター営業してるんや。
イイね~^^
こっちは ナイター営業してる所は
ないんじゃないかなぁ~
 
夜だと涼しくてイイね^^
うち夜はランではないけど お散歩には行ってるよ~^^
 
サラちゃん 10歳には見えんやろ。
めっちゃ 可愛かったよ^^

おひさですぅ。

viviママさん 最近 カメラ変えた?画像 めっちゃ きれいだ(*゚▽゚)ノ

カモミール新看板犬  サラちゃん かわいいね。10歳とは 思えぬ かわいさ。

びぃたんも にこたんも 久々の カモミールに ハッスルしてるねぇ(*^ω^*)ノ彡

ドッグランを爆走する二人、可愛いですね~♪
そしてやりきった感満載のViviちゃん、お疲れ様。
プールのNicoちゃん、気持ちよさそうですね。
うふふ、ここでもくまちゃんボールと一緒なのね。

プールサイドで立っちしてるベティちゃんも可愛いですね。
サラちゃん、10歳には見えないあどけなさ。
いいご縁があってよかったね。

dogあにぐーさん
お久しぶり~。
カメラは変えてないよ。
 
さらちゃん可愛かったよ~。
残ってた2頭も 新しい飼い主さん見つかったみたい。
 
久々のランで張り切ってたよ~


dogかかおさん
久々のランで 二人とも大喜びでした^^
 
Nicoはこのくまちゃんボールが1番のお気に入りなんで
ず~~っと 咥えて遊んでます^^
 
ViViは少し走ると満足のようです^^
ベティちゃん 走るともの凄く速いです^^
泳ぎも上手ですよ~^^
 
サラちゃん ホントに子犬のように可愛かったです^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46592642

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« お疲れさま~ | トップページ | データ―が消えてしまったんで、、、 »