フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

プレゼント

2012年1月23日 (月)

お客様とプレゼント

22日 我が家にお客様がやって来ました^^

 

それは。。。

 

B11

    

げっちゃんちのとーちゃんとげつ子ママ。

げつ子ママの写真が1枚も無かった coldsweats02

Nicoに襲われてるげつ子ママを見て笑ってたら

写真撮り忘れてました(笑)

 

親分達はお留守番です。

 

とーちゃんとげつ子ママが貢物を持って来てくれました smile

 

B12


 

デカっsign01 ポテチもたけのこの里もデカっ sign03 Σ(゚д゚;)

流石 大親分です(笑)

 

青い犬のおもちゃは中におやつをセットしたら

6連発出て来ます^^

 

では、早速と。 とーちゃんやってみました^^

 

B14_2


   

 

B15
  

 

 
   

B13_2

 

 

結局こうなるのね~~(笑)

で、Nicoちゃんはというと ↑ のタルみたいなおもちゃを独り占めし

しかも それを持ったまま げつ子ママを襲撃してました(笑)

 

B16


 

Nicoちゃんこのおもちゃをとっても気に入ったようで

げつ子ママ達が帰った後もず~~っと遊んでましたが。。。

なんかとっても静かなんで見てみたら 穴が開いて音は出なくなり

しかも 噛みちぎって遊んでいたので没収させてもらいました。sweat02

 

せっかく プレゼントしてもろたのに 1日持たんかったぁ。。。

げつ子ママ、とーちゃんゴメンよ~~sad

 

貢物は 他にも頂きました^^

実家のお母さんから ジャーキーを^^

 

B17

   

 
 

前日の土曜日には、東温一 強い女こと アルエね~さんと

心優しいハル君兄妹から水着が届き 宇和島のパールパパからは

貴重なあこや貝(真珠が入ってる貝ね)の貝柱が届きました。

 

B01


 

アルエママ&ハル君ママ ホントにありがとうございます^^

これで 汚嬢になっても安心です good

 

パールパパ これで 家計が助かります(笑)

 

しかも その日のうちにバター焼きにして食べました(笑)

 

B02_2


 

マジ美味しsign01です。

あっsign01 隣のせんざんきはバター焼きだけだと寂しいんで

一緒に撮ってみました^^

* せんざんきとは。。。俗に言うからあげ?

 

B03


 

残念やけど ViViやNicoの口には入らんねぇ~

代わりにママ子らで美味しく頂くけん^^

安心おし smile

 

B04

 

なんだか納得のいかないNicoちゃんなのでした(笑)

 

みなさん ホントにありがとうございました^^

Nicoも早いもので1歳を迎えました。

 

Img_16583_19059286_0_3


   

Img_16583_19181635_4

    
(画像はご実家から拝借しました)

  
  

こんなかったのにね~^^

これからもみんな元気に成長してくれたらと思います^^

いつか兄妹みんな集合出来たらイイね~^^

 

                     

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

 

2011年12月25日 (日)

プレゼント貰ったよ~^^

ViViとNicoのところにも サンタさんがやって来ました present

 

B01


  

まいまいちゃん マックス大和ママさん アルエ母さん

カモミールのオーナーさん みんな沢山のプレゼント

ありがとぉ~~ happy01

 

B02


  

ViViもNicoも いっぱいサンタさんが居て 幸せ者やね^^

良かったね happy01

 

お昼はみんなと多分今年最後になると思われるランで楽しみました^^

Nicoちゃんはお留守番やったけど 沢山のお友達と遊べて良かったね confident

 

その模様はまた 後日。今日はこの辺でお休みなさ~~い ブヒっ pig

 

B03

 

            

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                               にほんブログ村

2011年9月26日 (月)

ありがたいね^^

日曜のカモミールでまいまいちゃんアルエ母さんから

ステキなプレゼント present をViVi に頂きました。happy01

 

まいまいちゃんからはとっても素敵な写真集を shine

 

B01


   

B02


   

B03


   

B04


   

B05


   

B06


  

全15ページのステキな写真集。book

どの写真も どちらさん?って感じで うちの子じゃないみたい。(笑)

ホントに可愛くキレイに撮ってくれてました。shine

 

まいまいちゃん いつもありがと~ confident

 

アルエ母は は~ちゃんあ~ちゃん兄妹がいつもおそろで

着てる お洋服をプレゼントしてくれました present

 

秘かにこれ 欲しかったんよね confident 

 

B07

 

ほんとにみなさん どぉもありがと~~ happy01

大事にしま~す confident

 

ViVi 良かったね^^

みんなに良くしてもらって 幸せやね confident

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2011年9月21日 (水)

あみぐるみが届いたよ。

9月の初めに ViViの4歳のお誕生日のプレゼントにと

『 わんこのあみぐるみ 』 を依頼してました dog

 

このあみぐるみはブログ友達のメリーちゃんの所で知って

いつかうちも作りたいなぁ~と思ってたんで

思い切って 作ってもらいました happy01

 

今回は4歳のViViとおばぁちゃんの時ののんたんです。

このあみぐるみは ワンコの毛で作るので ViViの抜毛を

今回は100g程 用意しました。

 

ほんとは1体 50g でイイのですが のんたんの抜毛は用意することが

出来ないんで ViViの毛を代用しました。

でも亡くなった時に一房だけ 形見に取ってあったので

その毛も使ってもらいました。

 

そして ViViのあみぐるみの中にはViViの乳歯を

入れてもらいました。

 

Nicoちゃんは?と思ったあなたsign01

今回はNicoちゃんのは ありません。

なんでかと言うとNicoちゃんの毛はまだ短くて ウスラーなんで

もぉ少し大きくなって毛が伸びてから作って貰おうと思って confident

 

では、あみぐるみの 登場で~~す happy01

 

ジャジャーーーン shine

 

B01_2


  

どっちがViViでどっちがのんたんか 分かりますか?

 

正解は。。。

 

向かって右がのんたん

 

B03_2

 

左がViViです^^

 

B02_4


 

分かりましたか?

首から名前の頭文字入りのチャームもつけてくれてます^^

 

このあみぐるみを依頼する時 色々と細かい事も希望してました。

例えばのんたんの胸の飾り毛は白い。とか

お顔はこの顔でとか ViViは笑顔で。とか 結構注文つけてたんですけど

希望通りに 作ってくれました。happy01

 

のんたんの形見の毛は のんたんのマズルのところに

使ってくれました。

実はのんたんの胸の飾り毛にはNicoの毛も混ざってます happy01

 

やけん のんたんは3頭で1頭なんです happy01 good

 

で、二人の反応はと言いますと。。。

 

B04_2

 

 


B06_2
 

 

のんたんの匂いがするのか二人とも興味津々で。。。sweat01

このままだとあみぐるみ達がヤバいので

ケースの中にしまいました。が、、、

 

  

B07

 

B05

 

可愛いぃけん 大事にせんとね。

あみぐるみを作ってくれた 『わんこのあみぐるみやさん』 

教えてくれたメリーママさん どぉもありがと~

宝物が出来ました^^

 

記念にViViとNicoと一緒に写真を撮ってみましたが。。。

 

 

 

B08

 

Nicoのが無かったせいかちょっと不機嫌でした(笑)

 

B10


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2009年9月 6日 (日)

もぉえぇよ!!

9月6日 2歳になりましたぁ パチパチ good

ワン友の天ちゃんちのママさんから お誕生日プレゼントが届いたんよpresent

 Photo_65

後 ママからもプレゼント 貰ろたんよhappy01

その① リード&カラーの手作りショップ「annin-tensin」で

オーダーメイドした カラー&リード

ちょ~ プリティーheart

Photo_67 

その② ママの手作りケーキ&夜なべして見よう見まねで

作った カラー&リード

Photo_68

ViViはやっぱ うまうまのケーキが1番えぇなぁ~birthday

と、言う事で ケーキ食べてもえぇ?

ママ : じゃぁ 食べる?

2

と、ここで恒例の。。。。

Photo_69

げっ!始まった!!早よ 食べたいのにぃぃいbearing

Photo_70

  

 ポッチっとしてねheart01        

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村