フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

オフ会

2011年4月19日 (火)

ドッグイベント 第2部編

さぁ~ 第2部は親睦会を兼ねたBBQ大会。

BBQの模様は 食べるんが忙しくて写真があんまりありまて~~ん。sweat01

またまたササ~~っと載っけるんでサラ~~っと見てね happy01

B20

ボルゾイ三兄妹とパパさん

B21

11歳のゴル オリバー君と主催者アッシュさんちのアッシュちゃん 

B22

パピヨンのてっちゃん?ごめんなさ~い 名前忘れちゃいました。

誰か教えて下さ~い。

B23_2

お肉を食べてる保護者を見つめるワン’s達 ↑

B24

ヒマ過ぎて草を食らう ザウルス2頭 ↑

BBQ中の写真がこれだけって。。。どぉよコレ(笑)

どんだけ食いまくってたかが分かるね~(笑)

美味しいBBQを食べてお腹がいっぱいになったらまた遊ぶ^^

  

午後から参加したのは

B25

cafe rest mars の看板娘のま~ちゃん ↑

B33

元気いっぱいのフォース君 ↑

B31

よぉしゃべる 坊ちゃんことレオン ↑

B26

5か月のバーニーズのビギちゃんとザウルス’s ↑

B27

お洋服が汚れるのがイヤでお座り対決を棄権した源ちゃん ↑

B28

みんなから 親分と言われ恐れられてる げっちゃん(笑)

B29

げつ子親分と一の子分ViVi ↑

B30

アルパカみたいに可愛いぃレオ君とM.ダックスのルナちゃん?合ってる?

B34

遊び上手なマックス君 ↑

B32

ゴールちゃんに好き好きしてる大和君 ↑

    

いっぱい食べて遊んでとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました^^

イベントを主催してくれた アッシュさん やすらぎの里のオーナーさん

スタッフのみなさん どぉもありがとぉございました^^

遊んでくれたみんな どぉもありがと~^^

また 一緒に遊んでね~ happy01

でわ、今回はやすらぎの里の看板娘 レイナのゴロスリで

お別れしたいと思いま~す happy01 

     

   

B35

ゴロスリ 大好きなレイナちゃんでした confident

    

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2011年4月18日 (月)

ドッグイベント 第1部編 

さて、今回のドッグイベントは 2部構成になってました。

第1部は午前中のゲーム大会。

第2部は午後からの親睦会でBBQです。

ViVi家は1部2部参加なので 平日と同じくらい早起きして(笑)

車でゴーゴーゴーーっsign01 rvcar  dash dash 

途中なんか車内が臭い sign01 この匂いはドッグフード sign02

後ろを見てみると Nicoちゃんがリバースしてました。(@Д@;

で、そのリバースしたのをムシャムシャ 食ってたのでまぁ大丈夫やろうと

そのまま 運転。coldsweats01

暫くすると また なんだか臭っsign01 この匂いは。。。もしや sign02

。。。。やっぱり。gawk 

うんPタワー1つ こんもり fuji 出来てました。coldsweats02

さすがにこれは そのままには出来ないんで 途中車を停めて

片付けして 再出発。rvcar dash dash で、暫く走ったら またまた なんか臭っ sign01

Nicoちゃん 2回目のリバース。(´;ω;`)ウウ・・・

しかも ViViの尻尾の近くでリバースしたらしく ViViの尻尾も濡れてるし。。。

それでも お構いなしに またまた リバースしたものを食ってました。!!(゚ロ゚屮)屮

やすらぎの近くだったんで そのまま やすらぎまでゴー。

駐車場に着いて 車内掃除から 始まった1日でした。sad

こんなんで 大丈夫かぁ~?先行き不安。。。

    

1部には杏ちゃんも参加していたんで またまた いっ君にNicoの

子守りをお願いしました。smile

B03

ゲーム開始まではフリータイムやったんで

みんな思い思いに遊んでました。

ダーーっと 写真を載っけるんでさら~~っと見て下さい。eye

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B11_2

  

B12

   

B13

  

B14

ちびっ子二人撤収してよ~。

そろそろ ゲームが始まるよ~ happy01

ゲームの内容は おすわり対決と呼び戻し競争です。

3位までは賞品がもらえま~す^^

さぁ~張り切ってイクよぉ~~(笑)

まずは お座り対決 dog

30秒間 お座りをさせ 動かなかったワンコが勝ち。

お座りのコマンドは1回 待ては2回までOKです。

30秒を過ぎて勝負がつかない時は 色んな妨害が入ります。happy01

B15

こんな感じでゲームが行われました。↑

真ん中のパピヨンちゃん お名前が分かりませ~ん。

ごめんね~。てっちゃん?やったかな?

    

この競技なんと ViViが1位になりました sign01ヤッター sign03

Dsc02245

どや顔のViViです。smile

げつ子んちのブログから勝手に拝借しました(笑)

で、なんとNicoちゃんも 呼び戻しパピーの部(って言っても 3頭しかいなかった。)で、

1位になりましたsign01姉妹揃って1位です sign03 ヤッタね good

残念ながら写真はありまて~~ん。

   

1位の賞品は犬種名とシルエットとワンコの名前が入ったオリジナルストラップshine

賞品は後日送られて来ま~す^^mail

届いたら また UPするね^^

で、成犬の部 呼び戻しで 1位に輝いたshineのは。。。

ドゥルドゥルドゥル~notes ← ドラムロールのつもり

このお方↓

B16

そぉ sign01 スパイダーマン いっ君 sign03 では ありませんよ。杏ちゃんですsign01

パパ大好きっ子 ゴールちゃん↓と

B17

小型犬で頑張ったM.ダックスのルナちゃんとの熱い戦いの結果

勝利を手にしたのは 杏ちゃんでした^^

B18

それでは 杏ちゃんの華麗な走りをご覧下さい。 

   

杏ちゃんの華麗な走り

       

こうしてゲームは終了し 第2部のBBQへと続きま~す。happy01

   

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村  

2011年4月17日 (日)

ドッグイベント

今日は アッシュさん主催のドッグイベントがやすらぎの里

あったんで 参加して来ました。

B01

その模様はまた 後ほど。

今日は 眠いんで もぉ 寝ま~す  smile

    

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                               にほんブログ村

2010年12月 5日 (日)

金曜日はオフ会 後編

さて、美味しいランチを食べた後は また ひとっ走り run run

写真が多いんでさら~っと載せま~す sign01

B24

フラットさん。ここには写ってないけど

実はもぉ1頭女の子のフラットさんがいま~す。

B25

ニコちゃんは盲導犬見習い犬です。

B31

チワワンコ めっちゃ 焦った顔してない?(笑)

B26

ジョイス君は盲導犬 引退犬です。

B27

       

B28

  

B29

   

B30

  

B33

  

B23

さっきまでこんなかったのに (笑) ↑

見事なViVi顔です(笑)

B32

後ろ姿でごめんなさ~い。

今回はマーズちゃんにウガガ 言われませんでした^^

前回会ったのを覚えてくれてたみたいです^^

  

ゲームはゆうさんとのじゃんけん大会や

尻尾振り大会。早食い競争と盛りだくさん。

ゆうさんのニュージーランドクイズは

1問目のニュージーランドの首都は?

と言うクイズで 不正解で撃沈 crying

B34

     

B35

マーティンゆうさんと記念撮影 camera

B36

レオンママと杏ママ 走るのは速かったのに。。。

バナナはフツーにデザートのように食べてました banana

B37

アルエママが意外に速かった~(笑)

マックスママも1等でした one

B38

   

B39

この後 美味しいぜんざいと焼いもを頂いて

ママ子はみんなより一足先に失礼しました。rvcar dash

あと集合写真と抽選会があったんやけどなぁ。。。

あぁ~ 残念(>_<)

  

一緒に遊んでくれたお友達どぉもありがと~^^

まいまいさん ゆうさん デプトの店長さん ご苦労様でした。

とっても楽しかったです^^

また 一緒に遊べると良いなぁ~^^

5日もやすらぎのイベントに参加して来ま~す^^

    

    

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年12月 4日 (土)

金曜日はオフ会 前編

どもっ sign01 ViViママ子です。

今日はめっちゃお天気イイです。sun

しか~し ヒッキーです。sweat01

   

では、昨日の出来事です。

朝、起きると雨も止んでお日様も顔を出してたんで

昨日のViViのてるてる坊主の効果もなかなかやるやんっと

思ってたのに。。。

そろそろ 家を出ようかと思ってた頃。。。

雷さんがゴロゴロ~~thunderthunder

雨がザーーーっ rain

霰もバラバラ~~~ sweat02

風がびゅーーーぅ typhoon

でも お日様出てるぅうう~~ sun

一体どぉなってるんだーーーっ sign02

そんな変な天気の中、完全防寒で出発 sign01(仕事(ドカチン)帰りかぁ~とみんなに笑われた)

    

ランに着くと沢山のお友達の姿が^^

取り合えず 受付けを済ませてランで遊ぶことに run

ランには知ったお顔も初めましてのお顔も いっぱいいま~す happy01

まぁ~ なんせいっぱいいるんで camera どこ撮ったらいいか分からず。。。

さら~っと見て下さ~い^^

B01

ちゃむちゃんとアルエかな^^

ダルちゃんは お名前聞き忘れました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

B03

ダルちゃん's

B10

杏ちゃん レンコン娘に変身中(笑)

B04_2

ちゃむちゃんは徳島から参加です^^

ブログで 見てたんですぐに分かったよ happy01

B05

可愛いぃ顔して走ってたアモアモちゃん heart04

B09

お久しぶりのひなノノ

sign02 ひなねぇ ちょっと ふくよかになられた?

B06

そこの男子~~ なにやってるぅ sign02

B07

しっかり おちょくられてる レオンママ smile

B08

杏ちゃんのおヨダが、風で鼻の上に。。。

B02

一頻り遊んだら 今回の主催者 CafeRest mars まいまいさん

ゲストのマーティンゆうさん 協賛のDogDeptの店長さん

(やすらぎのオーナー)からご挨拶。

マーティンゆうさんは ラブ飼いの方なら誰もが知ってる

日本ブログ村 ラブラドール第1位のブロガーさん

本も書いてます sign03

B22

その後は お待ちかねのお食事タ~イム restaurant

marsさんのカレーと湯豆腐で保護者達はにっこにこ^^

カレーはほんのり甘くてフルーティでめっちゃ美味しかったです。

湯豆腐も 特製ゆずポン酢で美味しく頂きました^^

B11

  

B12

  

B13

  

B14

   

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

レオンママ カレー2つ食べたんか?

B20

     

B21

と、ひなねぇの冷静な判断を頂いた所で 今日はこの辺で。

なんせ 今 こういう状態なもんで。。。↓

   

   

    

B01_2

後編はランチタイム後の様子とゲーム大会で~す^^

   

ViViとデイジーが暴れん坊将軍ごっこをしている中で

記事をもくもくと書いてるViViママ子にポチっとしてね heart01

                                                      ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年5月31日 (月)

岡山オフ会 BOWWOW編

5月30日(日) 岡山オフ会に参加して来ました。

場所はドッグラン BOWWOWさんです。

愛媛組は 源げつ家 デイジー家 ピレのパール家 ひめこじ家 

ViVi家での参加です。

朝6時に家を出発しデイジー家とげつ家と合流

途中 鴻ノ池SAでワン’s達のトイレ休憩

エリア内のランでパール家と遭遇 

一緒にBOWWOWさんを目指す事に。

ひめこじ家はしまなみ海道コースだったので 現地で合流しました。

全国各地から 参加されてたみたいで 駐車場には滋賀や大阪などなど

県外ナンバーが沢山。

   

今日のオフ会 な、なんと 27家庭 44頭(違ってたらごめ~ん)の参加だそうで

こんだけ多いオフ会に参加するのは初めてだったんで ちょっとドキドキ heart01

まずは 会場になったBOWWOWさんのご紹介

B05

広~~い ランの中には 小型犬用のブースやCafe

( Cafeの画像に写ってるのは 写りたがりのげつ子ママです。

みなさん気にしないで下さい。ψ(`∇´)ψケケケ )

ドッグプールが併設されていてとってもキレイ shine

すごく素敵な所でした。愛媛にもこんなランがあれば良いのに~ sad

それではオフ会の模様をお送りしま~す happy01

B06

豪快に遊ぶハスキーさん達をガン見しているViVi&デイジー  

B07

ちょっとハスキーさんを追いかけてみた

B08

ノノちゃんそっくりなサンディーちゃん

行動も似てるかも~(笑)

B09

小柄なラムちゃん ViViと同い年

B10

サンディーちゃんちのおじいちゃんと記念撮影中のひめこじ

B11

プールで遊ぶゴン太君かな?

愛媛組は誰一人 イヤ げつ子親分がプールに!

入ったと言うか落ちた?(前足だけ)

B12

ピレ繋がりでアクアちゃん&リアンも参加

リアンちゃん まだふわふわでほんとぬいぐるみみたい^^

B13

かなりハードなガウリングでした(笑)

B14

ランチ休憩中 うかうか ランチも食べられない。。。(笑)

B15

愛媛組 早々に休憩中

みんな日陰に避難です coldsweats01

  

B16

集合写真。。。多過ぎて 撮れない sweat02

  

B17

レト種だけで記念撮影

奇跡の1枚にはならず。。。coldsweats01

    

まぁ なんせワン’sの数が多くて。。。

特にハスキーさんが多くて こっちでもあっちでもハスキーさん(笑) 

最後まで名前と顔が一致せずでした。

でも楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~ happy01

ほら。ViViもこの笑顔です。

B18

一緒に遊んでくれたみなさん ほんとに どぉもありがと~  o(_ _)oペコッ

幹事のnakaponさん お世話になりました。

ほんとに楽しかったで~す。

   

この後 番外編に続く ポチっとな good

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年4月25日 (日)

日曜日はお花見?

今日は 黒島海浜公園でお花見cherryblossom

と言っても 桜はもぉ終ってるけど~ coldsweats01

そんな事は関係ないsign01

ワン’sが沢山集まれば それでイイのだ~~happy01

なのに。。。ViVi家 大遅刻 wobbly

みんなまだ 居るかなぁ~と思いつつ公園に着くと

あっ!居たいた~ happy01

遠くからでも 分かる ピレ軍団発見 sign03

B01

お久しぶりのパール君  

B02

これまた お久しぶりのライム君 

B03

前回会った時より 随分大きくなってた まいちゃんとフラコのMAX君

B04

子供に大人気のひめちゃん&こじろう君

後 ピレのエル君も居たけど 写真を撮り忘れてました sweat01

B05

お馴染さんの アレ兄&小次郎

B08

おしゃれな 源ちゃん shine 

お洋服が汚れるのが嫌で 地べたには 座りません good

B09

ぬいぐるみみたいな ダブリンちゃん( お名前違ってたら ごめん )

B10

お勉強を頑張ってるつき君 good

B11

つき君のおねぇちゃんの ひめちゃん

B06

大型犬へっちゃらの楓太君

デイジーもタジタジ~ sweat02

B12

楓太君 凄い顔です(笑)

B07

楓太君の猛烈アピールによって 溝に落ちたデイジー(爆笑)

なんせ 沢山のワンコでテンション アゲアゲ upup のViViママ子

他にも 沢山のワン’sが居たのですが。。。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。bearing

2次会は 場所を移して 黒島のドッグランへ dog

直接 ランの方に来ていたワン’sも居たので 黒島ランは 大賑わい

こんなに 集まったのは 多分 初めてじゃないかな~

人もワンコも満員御礼 sign01

  

デイジー大好きノノちゃんは デイジーを見つけると

お尻プリプリ お口ナメナメで 遊ぼうアピール

B13

ほんとに ノノちゃんはデイジーが 大好きなんやねぇ~ confident

B14

レオンはViViにストーカー

お~い レオン 気をつけんと ViViにウガっannoyって言われるよ~

B15

ほ~らぁ 言わんこっちゃない(笑)

それを 遠目で見てる げつ親分

B16

余裕のげっちゃん 

おもちゃ大好きげっちゃん しっかりボールを 持ってましたぁ~baseball

  

ほんとにどこ見ても ワンコと人

みんな 思い思いに楽しんでましたよ~happy01

B20

さっきから 走りまわってる ノノちゃんとコーギー君( ごめん 名前が分からない)

休憩してる 2人に声をかけてみましたsmile

B17

こっち こっち

B18

ひゃはは~ ナイスタイミングぅ~~ good

B19

デイジー お顔がウドちゃんに なってるぅ~

あひゃひゃ 面白~い(笑)

今日も こんな感じで 楽しく過ごしてきました。

今日 遊んでくれたお友達 どぉも ありがとぉ~

また 一緒に 遊んでね~

  

お花見オフ会を企画してくれた パールママ

お誘いしてくれて ありがとぉ~ happy01

ご苦労様でした。

ほんとに 楽しかった~note

また やろぉね~ up

  

今日も 沢山遊んで来たViViにポチっとしてね heart04

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2009年12月27日 (日)

オフ会 緑水公園にて

今日は 楽しみにしてた パール家主催のオフ会でした。dog

お天気にも恵まれ 総勢23頭 31名が集まり 

わいわいやって来ましたぁ happy01

場所は地元の緑水公園

ここにはBBQの設備があり 予約すると無料で使用出来ます。

ここに ネットを張って 仮設ランをワンパパ達が作ってくれました。

このネットを1番最初に突破したのが ピレのパール君

Photo

パールママはやっぱり。。。っと言ってましたぁ coldsweats01

仮設ランで思い思いに遊ぶワン達

Photo_2

まだパピーのまいちゃん

なつちゃん相手に頑張ってます!なつちゃん タジタジ~~

Photo_3

いつもこたつ犬のViViも今日は走ってます run

Vivi

ごあいさつ中かな?MAX君とさくら君

Max

ViViの親分のげっちゃん

源さんも とぉちゃんにくっついてお散歩中

Photo_4

グーパパに確保され 駄々をこねてるグーちゃん

Photo_5

ViViパパ お気にぃ~のこじろう君

Photo_6

この日最後まで1番元気やった ちっちゃい方の小次郎君

Photo_7

傾斜を登るViViパパとViVi

ViViパパかなり辛そう sweat01

Vivi_2

Photo_8

お昼はみんなでBBQ delicious

Bbq

Bbq2

Bbq3

モザイク入ってますけど みんなにっこにこですよ~ happy01

一方ワン’sは。。。

Photo_9

なになにっsign02 ママ達だけ美味しいもの食べてsign03って思ってるのかなぁ sweat01

食事も終わりまったりtime

親分げつ子と子分その1のViVi(その2はデイジー

デイジーは気分がのり過ぎてどっかにピュ~~っdash

子分2抜きでおやじコンビと記念撮影 camera

Photo_10

この後は 楽しいゲームtime

まずはじゃんけん大会でプレゼント交換

次はワン’sも参加の紙テープでよ~いドン

紙テープをリードの代わりにして テープを切らずに飼い主さんと一緒に

ゴールするゲームでViViはViViママがテープを放してしまい失格!weep

大半の子がゴール出来ず 1番にゴールしたのは 親分 げつ子!

源さんもちっちゃいワン’sチームで1番

げつ家 堂々の2冠 shine

900408

( 画像はパールママんちから拝借 )

げつ子ママ 曰く 「うちは賞品が掛かると強いんよねぇ~~」だそうですcoldsweats01

2回戦は 誰が1番に飼い主さんのところへ行けるかなゲーム

ViViは大きい子チームで 1番になりました good

ちょっと 怪しかったけど。。。coldsweats01

1288ba0

( 画像はパールママんちから拝借 )

ゲームの前にみんなで集合写真も撮りましたよ~good

13

( 画像はパールママんちから拝借 )

こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました

ホントに楽しい1日でしたup

オフ会を主催してくれたパールパパ&ママさん

何から何まで お世話になりました。

ありがとぉ ご苦労様でした。

また ランを作ってくれた ワンパパさん達ありがとぉございました。

ひこパパさん 沢山の苺の差し入れありがとぉ~

今日一緒に遊んでくれた お友達どぉもありがとぉ happy01

また 一緒に遊んでね!

今日は みなさんお疲れ様でしたぁ confident

我が家に帰ったViViは。。。

いつものようにこたつ犬に。。。

Photo

もちろん爆睡 良く遊んだもんねぇ~

Zzz

ママも一緒に爆睡してしまいましたぁ~ (;´▽`A``

ViViママが寝てしまい夕飯が大幅に遅れてしまったViVi家に

         ポチっとしてね coldsweats01

                  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村