フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

旅行

2010年9月28日 (火)

岡山旅行に行って来ました。2日目

げつ子ママ達と酒盛りをした後 イイ気持ちで寝てると

夜中の2時過ぎにViViがなんか言よるよ~~っとねぇねに起こされ

真っ暗で風がピューピュー吹く中 おPっこに。。。sweat02

ちゃっちゃと済ませてまた寝てると今度は朝の6時過ぎに

またまた なんか言よるよ~っと起こされので そのままランに連れて行きました。

ランに行く途中 早くも活動してる人が。。。

ココア君家とパール家 早っ sign01

ランに着いて 出すもの出したら 取り合えずひとっ走り~ run

C01

立ち止まって遠くを見つめたり。。。eye

C02

かと思えば。。。

   

あ~ぁ。頭 濡れてるし~ bearing

パジャマ汚れるしぃ。。。down

で、気が済んだら

C03

  

  

C04

ラハイナ前で早朝一人記念撮影会 camera

C05

この後ViViは暫く二度寝してました。sleepy

そんなViViを叩き起し再び ランへ。

ランでパールちゃんと一緒になりました。gemini

C06

暫くパールちゃんと遊んで

C07

朝ごは~~ん bread

C08

食べる事になると 反応早っ sign03

C09

美味しくておかわりしました^^

ご飯が終わると出発準備をしてみんなで集合写真を撮りました。camera

C10

  

C11_2

この後 げつ家 NEAR家 パール家と一緒にドイツの森へ

C12

ワン’s達はランへ。ねぇね達は遊びに。

ランに着いてみんな元気に遊んでるのに。。。

若干1名 隣の小型犬のランが気になるお方が。。。

C13

ViViの大好物のトイプーちゃんがいました。

265

どぉやらViViの今日のノルマ(走る)はラハイナのランで終了したよぉです。

この後 お昼を食べてNEAR家が出発する時間に。

バイバイする前に記念撮影会 camera

C14

NEAR家とバイバイした後お買いものをして ドイツの森を後に。

帰りにご当地ソフト 白桃ソフトを食べて 

吉備SAで最後の1個だったホルモンうどんをとぉちゃんがGETし

味見させてもらいました。

C15

ViViママ子的には 蒜山焼きそばよりこっちの方が美味しかったなぁ~

C16

岡山グルメも楽しめて みんなとも遊べてとっても楽しい旅になりました。

今回ご一緒してくれたみなさん どぉもありがとぉございました^^

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. おまけ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

294_2

↑で作ってくれたしょう油

            ↓

293

   

帰宅後 とぉちゃんに遊んでもらうViVi 

              ↓

C17

   

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年9月27日 (月)

岡山旅行に行って来ました。1日目

9月25~26日1泊2日 岡山旅行に行って来ました。

ViVi家はげつ家の車に乗り込みレッツラゴーです^^rvcar dash dash

朝 出る時はお天気良かったのに。。。

トイレ休憩で立ち寄った 鴻ノ池SAでもお天気よかったのに。。。

蒜山が近ずくに連れて お空がどよ~~ん shock

『 山の天気は変わりやすいでのぉ~ 』 おんじの声が過ります。Photo

途中 蒜山SAで神奈川から参加のNEARちゃん家と合流。

この時点で大雨。。。うっそ~~ん crying

でもここまで来たんだし。。。

B級グルメ第2位の蒜山焼きそばは食べて帰らねば sign01

と、言う事で 蒜山行き決行 sign03

蒜山高原に着いても雨は止まず。。。

でも ねぇね達 雨の中 ジョイフルパーク(遊園地)に行ってしましました。。。

B01

ねぇね達が遊んでる間 保護者達は。。。

B02

B級グルメ第2位の蒜山焼きそばと

B03

ジャージー牛で作った美味しいチーズのチーズフォンデュを堪能しました。good

食事が終わってもねぇね達帰って来ず。。。

その間 ドッグカフェ Mr.レオンでお茶することに。cafe

B04

   

B05

Mr.レオンでの出来事はげっちゃんのブログを見てね。smile

この後 遊園地で遊んでいたねぇね達と合流し

ラハイナに向けて出発。

ラハイナで宇和島のパールちゃん家グーこむちゃん家 ココア君家と合流

夕飯までの間 みんなで ランへ。run

B07

雨であんまり外に出れんかったけんね~

B08

NEARちゃんもやっと本領発揮かなぁ^^

B09

親分も嬉しそう~^^

B10

源ちゃんもあっちこっち忙しそうね^^

B11

こむちゃん 必死~(笑)

B12

早くボールを投げてぇ~っと急かす

NEARちゃんとパールちゃん dog dog

B06

NEARちゃんのボールが欲しい親分

ViViに頼むのは無駄かと思われます coldsweats01

B13

NEARちゃん さすが sign03

親分と張り合うだけあるねぇ~(笑)

B14

そんな様子を遠目で見てたグーちゃんもびつくりぃ~coldsweats02

そんなこんなしてたら 夕飯の時間になりました。

B15

夕飯はBBQ  

今回急な仕事で来れなくなった天ちゃんママ

豪華なアワビと伊勢海老のお造りを用意してくれてました。

天ちゃんママ ありがと~ happy01

美味しかったです heart04

B01_2

お腹いっぱいで大満足ぅ~ happy01 scissors

B16

ViViもポトフを美味しく頂きました~^^

ご飯を食べてもおねだりするわん’s達 shine

B17

こんな光景が各テーブルで見受けられました(笑)

ご飯が終わって げつ子親分のお部屋で2次会 beer

しか~~し 親分とNEARちゃん。。。

二人ともボール命っ子 baseball

B18

そんな二人にドキドキ ビクビクのViVi sweat01

B19

お部屋に帰りたいと訴えるViVi ↑

B20   

お部屋に帰るとぐったりしてました(笑)

さてさて 明日はどぉなるのかな~(笑)

B21

でわでわ、今日はこの辺で。。。お休みなさ~い sleepy

    

   

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年9月24日 (金)

遊びに行って来ま~す^^

明日はいよいよ待ちに待った岡山旅行の日。

ラハイナに一泊して来ま~す^^

B03

  

B01

  

B02

   

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

2009年9月27日 (日)

媛っこわんわん隊 淡路島 最終話

花さじきを後にして 向かった先は

南あわじドッグラン.飛行犬撮影所dog

ここでは ワンコが飛んでる瞬間を プロのカメラマンが

激写してくれるんやけど。。。

うちのViViさん はたして飛ぶんやろかぁ。。。sign02

まぁ なにはともあれ せっかく来たんやけんやるよ~~up

パパがViViを確保して ママがViViの前を走って撮った画像がコレ

               

001

コレって。。。 飛びよんか?

どぉ見ても 後ろ足ついてない?

やっぱ 重いのかぁ。。。wobbly

まぁ だいたい予想はしてたけど。。。。

そんなことは どぉでもイイお気楽な うちのお嬢

220

ねぇねぇ ViVi頑張ったやろ~

めっちゃ 飛んでなかった?

頑張ったのは ママsign03

2回も走らされたやんrun

まぁ 途中で 走るんパパに代わってもろたけど~~~bleah

次に 撮影したのは げつ子さんdog

さぁ げっちゃん 飛べるかなぁ。。。?

2n0e3352

これまた おしいぃぃい~~sign03

前足が。。。!!後ろはちゃんと上がってるのにぃ~

げつ子ママと2人で うちの子達 やっぱり。。。

おデブなのねぇ。。。。っと 嘆くのであった(´;ω;`)ウウ・・・

さて お次は。。。

唯一の男の子!グーちゃん!!

2n0e3753

すっげ~~~~~っsign03

見て見て!!この飛びっぷりぃ~~up

さっすが~ グーちゃん!体格は小さいけど運動神経バツグンsign01

フツーに見てても 走ってるって言うか跳ねてる感じで

めっちゃ速い!!dash

グーちゃん イケてるぅうgood

カメラマンさんも びっくりしてた!

ゴルの走りじゃないって!!

最後はこむちゃん

こむちゃんなかなか走ってくれんかったけど

おやつを見せると キラ~~ンshine

走る 走る~~happy01

2n0e3926

こむちゃん キレイに飛んでるね~good

飛んでる画像を写真にしてもらって みんなで見せあいっこeye

ViViママ&げつ子ママ

やっぱグーちゃん すごいわぁ~

こむちゃんは 小型犬だけあって 浮いてるね~

2人顔を見合せて。。。

うちの子達。。。残念やね トホホsad

お腹も空いて来たところで 遅い昼食を取りにrestaurant

グーちゃんもげっちゃんも うまうま狙ってますよ~~eye

26734936

ところで。。。

うちのお嬢は?

26731463

あれ!?疲れたのか ViViは寝ちゃってるsleepy

うまうまにも反応しないでcoldsweats02

こぉして 今回の1泊2日 淡路島旅行はお開きに。。。

長々と お付き合い頂き みなさんどぉもありがとぉございました o(_ _)oペコッ

また 今回 ご一緒させて頂いた げつこ家&グーこむ家のみなさん

大変お世話になりました。

楽しい 時間が過ごせて とっても 良かったです。

また 行こうね~happy01

 ポチっとしてねheart02

    ↓ 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

                

2009年9月26日 (土)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ④

淡路島上陸 最終日sign01

今日は 花さじきと飛行撮影に行きま~すhappy01

まずは出発前にお世話になった ZOOさん前で記念撮影gemini

Photo_6

さぁ 記念撮影も終えたところで そろそろ行きますかぁ~rvcardashrvcardashrvcardash

車で約30分!山道を走って 到着しましたよ~happy01

真っ赤なサルビアがとってもキレイshine

コスモスはもぉ終わってたのかなぁ。。。

すこ~しだけ咲いてましたcute

これで コスモス満開やったら言う事無しやったのに~bearing

でも 風は気持ち良いし 

いろんな色のサルビアが 咲いてて 良かったよ~good 

Photo_8

ViVi~ってカメラを向けたらこの笑顔happy01

にゃはにゃは顔でカメラ目線camera

Photo_9

ViViも うれしそぉやね~up

芝の上で ほへ~っとしたりconfident

26734642

目?瞳?を見たり

目にみえるよね!?eye

192

ホントは、いかんのやけど ちょこっと 走ったりrun

Photo_10

げっ!顔 怖いよ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

げつこさんも かぁちゃん目がけて走ってますよ~smile

Photo_11

ここでも記念に家族写真を1枚撮ってもらって

Photo_12

イイ記念になりましたぁ~happy01

さて 次はいよいよ 今回のメインイベントdog

飛行犬撮影に向かいま~すsign03

 ポチっとしてねheart04

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ③

今夜のお宿は ペンション『 Zoo 』さんです。

よろしくお願いしま~~すsign03

お部屋に着いて 夕飯までしばし まったりタイムconfidentと思いきや

うがうがタイムになっちゃってるよ~sweat01

さっきまで げつ子さんちの車の中で寝てたんとちゃ~うんかいsign02

うががーっ!!パパ遊んでぇhappy01

Photo

はいはい。着いていきなりかい!!by パパ

パパとうがうがタイムを過ごした後は お待ちかねの夕飯restaurant

162

写真とったのは 初めに出てきた料理だけsweat02

他にもいっぱい出てきたけど。。。

後は食べるのに夢中で写真撮り忘れたぁ。。。coldsweats01

あっ!お肉が 柔らかくて 美味しかったよgood

食べてる間 うちのお嬢は。。。

グーちゃんとがうがうバトル勃発sweat01

Photo_2

オイオイ。。。

ごはん食べてる時に やめんかいangry

その頃げつ子さんは。。。。

ちゃっかり ねぇねの横に来て ベスポジ確保good

しっかり うまうまゲットンしてましたぁhappy01

Photo_3

グーちゃんもViViちゃんもまだまだねぇ~catface

こんな時は 大人しく可愛くしてれば イイ事あるのにぃ~smile

アハハ。。さすが げつ子さんhappy01

ごはんも食べてお腹もいっぱいになったところで

後はお風呂に入って寝るだけ~

って おい。そこで寝るん?

Photo_4

てか、もぉすでに寝てるしぃぃい!!(゚ロ゚屮)屮

ママはどこで寝たらえぇんで。。。(;д;)

今日はこの辺で。。。

おやすみなさ~いsleepy

 ポチっとしてねheart

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

2009年9月25日 (金)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ②

さてさて 着いたところは~

海岸沿いある ナチュラルカフェ カプチーノcafe

054

保護者達はここでランチrestaurant

この日は 沢山のお客さんで ワンコ連れの方達も多く

裏手にある テラス?で ランチを頂きましたぁrestaurant

ママはプレートを注文smile

パスタは好きやけど。。。イクラは苦手bearing

053

それって ViViの出番sign02

なんぼでも 食べてあげるよ~smile

044

げつ子も手伝ってあげよかsmile

047

おこぼれを狙ってる お嬢達gemini

この後 ちゃっかり パスタをGETしてましたgood

食事も終わり そろそろ 移動しよぉか。。。と

その時 ゴルちゃん発見eye

061

アル君です。アル君 な、なんと13歳sign03

年を聞いて びつくりw(゚o゚)w

13歳には見えない!とっても若く見える!

お顔は少し白くなってるけど 足腰もしっかりしてるし

どぉみても 9歳くらいにしか見えない!!

大きな体でとっても優しい顔してました。

大事にされてるんだね~confident

媛っこわんわん隊もわちゃわちゃと大騒ぎcoldsweats01

この後 グーちゃん アル君に一喝されてましたぁbearing

この小童がsign03

ひえぇぇ~ す、すいませ~ん ぼくちゃん図にのりすぎましたです。sweat02

Dsc04881

 

グーちゃん ごめんなさい。ってアル君の口元をペロペロしてましたよ~

アル君のパパさん&ママさんとお話してたら パパさんが良いところを

紹介してくれて カフェの後は予定を変更して そこに行くことにしました。happy01

068

ラ.ウーベ ここも カフェですが 山の中にあり ログハウスの展示や

観葉植物や可愛いぃ雑貨も販売してる おされなとこです。

お店の前には 無料で使用出来る ドッグランもありましたdog

媛っこわんわん隊 本日初のノーリードで大はじゃぎ~

おいかけっこしたりrun

139

ガウガウしたりcoldsweats01

113

持ってこい遊びしたりbaseball

140

散策したりclover

137

みんな 思い思いに楽しんでたよ~note

保護者達も一服して さぁ次は 今夜のお宿sleepy

ペンション 『 ZOO 』に出発~~rvcar

 ポチっとしてねheart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年9月24日 (木)

媛っこわんわん隊 淡路島上陸~ ①

SWの後半 22~23日 1泊2日で淡路島に行って来ました~rvcar dash

今回 ご一緒したのは 媛っこわんわん隊の

げつ子さん家&グーこむ家ですdog

月英ちゃん

048_2

グッディー君

032_3

小麦ちゃん

050_2

今回はみんなと一緒なんやけん わちゃわちゃせんのよ~

わかっとるってsign03

001_2

ホントに分かっとんかいねぇ。。。

なんやかんや言いながら車に乗り込み レッツゴーrvcar dashdash

鳴門大橋が見えて来たよ~eye

もぉすぐ 兵庫県やねhappy01

009

今回 ViViは四国を出るのは初めて!

愛媛 香川 徳島 兵庫 一気に4県攻めやね~って

通過しただけやけど。。。coldsweats01

まず初めに向かったのは 淡路島牧場taurus

ここでみんなと待ち合わせです。

みんなより少し早く着いたので うしさんtaurusとご対面gemini

モォ~~~っ 何 あんたsign02

013

あんたこそ 何sign02

しばし にらめっこbearing

お互いに逃げ腰だよっ!

そんなこんなしてるうちにみんな集合!

集合写真を取るよ~!!

ってみんなそれぞれ 好きな方向むいてるし。。。

大丈夫かいな??

6428fa8652e5f34cac5f786652a7823e

牧場って言えば ソフトクリームでしょ!?

もちろんViViもしっかりゲットンしたよ~good

E01643d_4abac1fc

やっぱ うしさん好きheart04

こんな美味しいソフトになるんやもんlovely

ソフトを食べて大満足のViVi

この後は パパと子供達とは別行動 (TωT)ノ~~~ バイバイ

ねぇね達はテーマパークへcarouselpony

ViViとママは げつ子さんちの車に乗せてもらって カフェへcakecaferestaurant

いつも ちっちゃい車に乗ってるViVi

今日は げつ子さんちのデッカイ車に快適なご様子note

後ろに陣取りデ~~~ンっとくつろいでますcoldsweats01

デへへっ 楽チンだワンsmile

040

げつ子さんも大好きなとぉちゃんの隣で

ニコニコ顔happy01

かぁちゃ~~ん うまうま 食べに行くん?

042_2 

行くよ~~up

淡路旅行 まだまだ 続くよ~~good

 ポチっとしてねheart01

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村