フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

イベント

2012年5月21日 (月)

わんこと一緒に運動会

5月20日(日) アッシュさん marsさん やすらぎさん主催の

わんこの運動会に参加して来ました^^

 

今回は 50頭近く集まったようです。

楽しいゲーム有り、美味しいお弁当あり、クイズあり

賞品ありの楽しい運動会でした^^

 

写真は 二人を連れていたんで あんまり撮れてなくて~って言うか

途中で 撮るのを諦めたんで 他の参加されてた方々に丸投げしま~す(笑)

 

それでも 少し撮った写真をUPしま~す^^

 

イベント前の様子

 

B01

   
   
 

ラッキーを見つけて 遊んで~っと言ってるNico ↑

  
   

B02

 

椿ちゃんとあいさつ中 ↑

  
  
   
   

B03
  

 

B04_2

 

B05

 

どこ見ても わんこと人でいっぱい(笑)

 

開会の挨拶が終わってゲームの始まり

個人戦のわんこと一緒に『だるまさんがころんだ』からスタート

 

チームに分かれて競技しました。

ワンコの足が動いたら アウトです。

 

B06
  

 
  

ピンクチーム↑ コーギーのココア君 トイプーのチョコちゃん

ゴルのアルエちゃん ひめちゃん達が参加

 

B07

 

青チーム↑ ボダコのラッキー君 ダルメシアンのれいちゃん

バーニーズのラウル君達が参加してま~す。

 

B08_3

 

 

B09_3

 

ゴルのグーちゃんも 青チーム

 
  

B10

 

黄色チーム ↑ ゴルのパールちゃんやゴールちゃんが

参加してました^^

 

ちなみに ViVi&Nicoは 緑チーム ゴルの杏ちゃんや

げっちゃん トイプーの源ちゃん達と一緒でした^^

 

緑チームの写真はございません。

ViViママ子 ViViとNico 二人連れて 参加してましたので。。。(笑)

 

この後、わんこと一緒にナンバー,Wan!(要は愛犬と一緒にかけっこ)

 

借りワン競争!アッシュに挑戦!(呼び戻しゲーム予選)と、続きました^^

 

借りワン競争では なんと ViViママ子 グーちゃんを借りて

見事 1位を獲得しました^^

 

アッシュに挑戦は希望者だけだったんですが

うちは Nicoでエントリーしましたが、、、

あえなく玉砕でした(笑)

 

ココまでが午前の部。

この後はお待ちかねのお弁当。

と、ちょっとその前に フリータイム

 

B11_2


  

 

B12

  

 

B13

 

ViViはこの時点で今日の仕事はやりきった感じでした(笑)

 

さて、お弁当の準備も整って みんなで 昼食会

 

B17


 

今回もめっちゃ 美味しいぃ~~upup

おみそ汁もGood good

ちょっと肌寒かったんで めっちゃ ありがたかったconfident

 

B15


 

はい。くれくれ星人達 ↑

 

B16


  

れいちゃんなんか 悟りを開いちゃったよ(笑)

 

B18


 

げっちゃん じわじわと距離を詰めてました^^

 

お弁当を食べ終って 午後の部は 集合写真 camera から始まりました。

今回は参加者が多かったんで チーム別で撮りました。

 

その後 着替えて回って、Wanダッシュ(団体戦)

これ グルグルバットを3回しないといけなくて ご飯食べた後やったんで

めっちゃ キツかったぁ (;;;´Д`)

みんな 吐くぅうう~~って言いながらやってました(笑)

うちは2回やらんといかんくて 流石にキツイんで

1回は杏ちゃんちのいっ君にやってもらいました^^

いっ君 ありがと~~^^

 

で、アッシュに挑戦の決勝戦があって

○×クイズと続き 閉会の挨拶でお開きになりました^^

 

結局 ゲット出来た賞品は2つ。

借りワン競争と○×クイズで頂きました^^

 

お開きになっても まだ 終わりません^^

みんなで フリータイムです^^

 

相変わらず Nicoは杏ちゃんと ボール争奪戦をしてました。

 

そんな Nicoを呆れ顔で見てるViVi。

帰りたいオーラ 全開です sweat02

 

B19

    

ほんと 止まったら 死ぬんかいっsign02 って思う程 動き回って

最後には 同じ顔してました happy01

 

B20

 

この後、ゴルだけで記念撮影^^

ゴル13頭勢揃いでしたが、カメラを渡して無かったんで

誰か写真下さ~~い(笑)

 

帰る前に ヤギ’sに会って帰りました^^

 

B21_2


  

B22


 

子ヤギやった 小町ちゃんも すっかり大きくなって

母ヤギの小夏ちゃんと あんまり変わらなくなってました coldsweats02

 

ヤギ’sの顔も見れたし 満足してお家に帰りました^^

今回も みなさんお世話になりました confident

めっちゃ 楽しい1日を過ごす事が出来ました^^

 

家に帰って ご飯するんも面倒やったんで Nicoのご実家の

菜めんさんに夕ご飯を食べに行きました^^

 

Cats

 

ユニホーム 分かりますか?

ゴールデンがモチーフになってるんです^^

前にも可愛いぃheart04 ゴルちゃんが描かれてました happy01

 

かなりのゴルバカでしょ~~(笑)

筋がね入りです^^

 

流石 5ゴル’sのオーナーさん

そんな 5ゴル’sを ハル君ママ(↑のT-シャツのモデルさん)に

お任せして ご実家のママさん達は 沖縄に行ってたそうで

お土産頂きました^^

 

Photo


 

いつも ありがとぉございます^^

 

帰って早速 頂きました happy01

 

まいうーーでございましたhappy01

 

でわ、今日はこの辺で。

みなさん お休みなさ~い sleepy

 

              

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村 

2012年4月13日 (金)

ねぇね1号の誕生日とおすそ分け

昨日 4月12日はViViママ子仕事が休みやったんで

久々に友達とランチrestaurant に行って来ました。happy01

 

今回のお店は 糸山サンライズ内にある風のレストラン

 

Photo

 

オーシャンビューのステキなレストランです^^

 

窓の外に見える橋は しまなみ海道です。

 

県内外のファンも多く この日も 他県ナンバーの車が

何台か見られました^^

 

こんなステキな景色の見える レストランで 約3時間

友達とくっちゃべってました(笑)

 

迷惑な客で~~す(笑)

 

そして この日は ねぇね1号のshine16歳のお誕生日shineでした^^

 

Anigif


早いね~~ もぉ 16かよぉ~

そりゃ~ 私もばばぁになるわなぁ~(笑)

 

今回も いちごが沢山乗った SAISAICAFEの さちのか苺のタルトで

お祝いしたよ~^^

 

ViViとNicoもしっかり苺のおすそ分けをしてもろたよ~^^

 

B05

   
  

 
   

 

B06 

 

 

    
   

B07

 

    
    

 
    
  

B08

 

良しsign01 って言うたとたん ViViはもぐもぐ。 早っ sign03

Nicoは咥えたとこでした(笑)

 

B09_2

    
   
 
    

B10

 

お約束やろ~^^

鉄板やけんね(笑)

 

B11_3

    

 

 

お鼻についたクリームもキレイに舐めて終了~~

良かったね^^二人とも confident

 

 

パパ男から ねぇね1号に お誕生日のお祝い電話 telephone がかかってきました。

かかって来んかったら けちょん けちょんに言うてやろうと

おもとったのにぃ~~(笑)

 

                   

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
                      にほんブログ村

2012年3月21日 (水)

ダンスカーニバル

 

3月20日は ねぇね1号のダンスのイベントがワールドプラザで

開催されました。 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

 

B01

 

時間にしたら3分程度のステージでしたが 

ねぇね1号の応援にげつ子ママと、とーちゃんが駆けつけてくれました run

 

げつ子ママ、とーちゃん ありがとぉございました happy01

 

なんとか踊れてたみたいです good

 

ねぇね1号のイベントを見た後、久々にげっちゃん達とSAのランに。

ランで デイジーとも合流し今度は ワン’sのダンスカーニバル?

 

B02
   

 

 

B03

 

 

B04_2

 

 


B05_5


 

Nicoのゴロスリターーンも絶好調 upup

 

B06


   

今日は新しいお友達も連れて来ました。

トリさんです。chick

 

B07_3

   

トリさん、げつ子親分に早速 狩られてました(笑)

 

そんなトリさんはみんなの人気者 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

親分が今度はクマさんに夢中になってる間にデイジーが

トリさんを拉致 (σ・∀・)σゲッツ

 

B08

   

   

  
   

B09

 

 

B10_2

 

 


B11

 

  


B12

 

そんなデイジーとNicoちゃんを サリーちゃんが引き気味で見てました(笑)

   


B13

 

 

B15

 

 


B14

 

Nicoちゃん 噂されてるよ~(笑)

 

まぁ~ そんな事はお構いなしでエンドレスで

ボール遊びをするNicoちゃん。coldsweats01

 

ViViはマイペースで色んなワン’sや保護者のところを

訪問してました (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 

 

B16


  

ご一緒してくれた げっちゃん 源ちゃん デイジー

ランで遊んでくれたサリーちゃん ゴールちゃん ワン’sのみなさん

どぉもありがとぉございました^^

 

B17

 

                      

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                    にほんブログ村

2012年2月21日 (火)

お誕生日のおすそ分け

2月20日は、ねぇね2号の14回目のお誕生日でした。birthday

今回はねぇね2号のリクエストで saisaicafe のイチゴのタルトにしました happy01

 

B01


他にも美味しそうなイチゴショートやさちのかマウンテンが

ショーケースにずら~り heart04

 

Cimg1397


 

う~~ん。どれも美味しそう~~ heart

 

結局 イチゴショートとさちのかマウンテンと生チョコタルトも買っちゃったぁ~ happy02

まぁ~1度に食べなきゃ大丈夫でしょ~~(笑)

 

夕飯を済ませて お待ちかねのケーキの登場 birthday

あっsign01 ハッピーバースデー歌わんとね notes

 

B02


  

 

B03


 

う~~ん。めちゃウマっ heart

イチゴが甘~~い confident

生クリームはそんなに甘くないけん しつこくないんで

ペロッと食べちゃいました smile

 

そんな様子をじ~~~っと見てるViVi。( ゚д゚)ホスィ…

Nicoなんかすねちゃってるし (-ε-)

 

B04

 

心配せんでも ViViとNico用にちゃんとケーキ用意しとるけん sweat02

 

B05


 

チーズケーキはsaisaicafeの隣にある 彩菜きて屋 で買いました happy01

JA直売所で 野菜や果物 肉 魚 お惣菜 パン ケーキなんかが

売られてます banana apple taurus chick pig fish  riceball bread cake

ここに売ってるシフォンケーキも ふわふわで美味しいですよ~^^

 

じゃぁ~ お待たせしました^^

 

B06


   

B07

 

 

B08_2

   

良し どぉぞ happy01

 

 

秒殺 チーーーン ┐(´-`)┌

 

B09

 

B11

 

おかわり お願いされても ありませんからっ sign03

 

                     

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

2012年1月22日 (日)

お誕生日おめでと~^^

今日 1月22日はNicoちゃんの1歳のお誕生日です。

と、言う事は ハル君もきらちゃん大和君も岩城島の大和君も

みんなみんな1歳のお誕生日です happy01

 

みんなお誕生日おめでと~~~birthday

 

そして、1月17日はのんたんの誕生日。

しかも 22日はNicoの誕生日に加え のんたんの月命日でもあります。

なので 今回はこんなん 頼んでみました~~(笑)

 

B01


ケーキはViViの時にもお願いした アトリエWafさんです。

のんたんのネームクッキーやメッセージカードまでありました。

ありがとうございます confident

 

可愛いケーキでやろ~heart04 のんたんお先に召し上がれ~~happy01

 

B03_2

   

のんたんも頂いたところで さぁ~ Nicoちゃんお待たせしました^^

 

B04

 

 


B05

 

それでは ハッピバースデー Nicoちゃん

ハピバスデー Nicoちゃ~~ん

ハピバースデー ディヤァー Nicoちゃ~ん

ハピバースデー Nicoちゃ~~~んnote

 

パチパチパチ おめでと~~ happy01

 


B02

 




B06

 

 

 

ワン’sの誕生日に便乗して 人のケーキも購入 smile

 

B07


 

大変 美味しゅうございました confident

今日は お客様も来てくれて とっても楽しい1日でした happy01

そのお客様とは。。。

また今度ねぇ~~ smile

 

                        

                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2011年12月24日 (土)

Happy Merry Xmas☆

今日はXmasイヴ xmas

 

Xmas

 

B04


   

B03


 

みなさんも ステキな Xmasをお過ごしください。

 

Happy Merry Xmas shine

 

                                    

                                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

2011年12月19日 (月)

お昼はカモミール夜はmarsでXmasパーティー

土曜日 久々にパパ男と休みが一緒やったんで

カモミールに行って来ました。rvcar dash

 

ここは家から近いんで Nicoちゃんもゲロンパせずに到着。

ランには シュナちゃんや柴ワンコ達がいました。

 

仲良く遊んでよ~ 特にNicoちゃん。

まぁ~ うちのワン’sは結構 社交的なんでほとんど大丈夫なんやけど

楽しいと興奮しやすいNicoちゃんがワンワン吠えるのと

飼い主さん達に ジャンピングするんで 目が離せない。sweat01

 

案の定 ワンワンピーピー鳴きながら ジャンプ ジャンプ。

はぁ。。。飼い主さん達は 元気があってイイね。って言ってくれるけど

これはホント止めさせんと。。。

でも どぉやって止めさせたらイイか。。。

誰か良い方法あったら教えて下さ~い。

 

さて、昼間のランでの様子です。

サラ~~っと見て下さい。smile

 

 

B01

   
  

Nicoちゃん 柴犬のゆめちゃんと気が合ったらしく

結構一緒に遊んでました^^ 

 

B02_2
   

   
     
   

B03

      

     
    

B04

    

    
    

B05

   

    
   

B06

    

    
   

B07

 

   
        

 

もぉ12月やと言うのに 入っちゃったよ。

 

B08

    
    
   
  

B09

    
   
   
  

B10


   

かと思えば 一緒にお山に登って

 

B14

 

    
   
野犬になったり。。。

 

B13

 

楽しんでました^^

 

遊んでるとラウル君やチョコちゃんもやって来ました^^

 

B12

    

     
   

B11

 

      
  

ここで保護者達が寒くなったんでカフェでお茶する事に。cafe

 

B15

 

    
B16

 

        

B17

 

お茶もしたし もぉひと遊びして帰ろ~

    

B19

       

   
   

B20

 

      
   

B21

 

Nicoちゃん 今度は五カ月の男の子と遊んでました^^

やっぱり 年が近い子とはよく遊びます。

沢山遊んで お家に帰りました。

 

夕方は marsでXmasパーティーでした^^

家族総出で参加してきました happy01

 

今日はサンタガールのコスプレで登場した

癒し系アイドルのこゆたん

   

B22

 

マジ 可愛いぃ~~heart04

 

shine美味しい豪華なご飯有り~~のshine

 

B23


   

デザート有り~~のheart01

 

B24_2

 

楽しいゲーム有り~~のnote

 

B25

 

ゲームの後に罰ゲーム有り~~のwobbly

 

 

最後に記念撮影 camera

 

B26

 

  
  

プレゼントの交換もあって とっても楽しいXmasパーティーでした^^

 

B27_2

   
  

まいまいちゃん いつも楽しい企画ありがとぉ~ happy01

marsのスタッフのみなさん いつも美味しいお料理ありがとぉ~ confident

 

楽しかった~ happy01

ほんと笑い過ぎて、皺がまた増えたよ(笑)

お腹も食べ過ぎてパンパンになったし^^

 

また よろしくお願いします^^

 

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                 にほんブログ村

2011年11月23日 (水)

完結編・運動会

さぁ~ 運動会ネタも今回で最後。

午前の部が終わってお待ちかねのお弁当の時間 riceball

もちろん ま~ちゃんちの特製弁当 shine

2段重ねのお弁当に あったかいお味噌汁付き。

やったぁ~~ happy01

 

でわでわ いっただっきま~す happy01

 

B22


う~ん。めちゃウマ heart01

ハイエナ達に狙われながら 美味しく頂きました confident

まいまいちゃん&スタッフのみなさん 朝早くからご苦労様でした o(_ _)oペコッ

美味しかったよ~~ happy01

 

お弁当食べた後は 集合写真と 午後の部のゲームです。

 

その前に今日の汚嬢様を発表しま~す。happy02

 

 

今日の汚嬢様は。。。

 

    
B23_2

 

   

B24

 

B25

 

アクアちゃんでした。happy01

お姉ちゃんのマリンちゃんもなかなかの汚嬢様っぷりで

姉妹揃って ワン・ツーフィニッシュ good

  

B26

 

B27_2

      

ここから あの状態になっちゃいました(笑)

 

今日汚嬢様になれなかった白いおっさんは。。。

 

B28
 

 

Nicoちゃん びゅぴたんを炊き付けます。

   

B29

 

う~~ん。びみょ~~ gawk

 

汚嬢様の発表も無事?終り集合写真を撮りました。camera

ViViもNicoも明後日向いてました。sweat02

 

気を取り直して ゲームの続き。

 

午後のゲームは サンタクロースがやって来たsign01(個人戦)です。

飼い主がサンタの格好をしておもちゃ箱までワン’sと一緒に走って

おもちゃを袋に詰めて帰って来て

サンタの衣装を脱いで籠に入れると言う競技。

うちは2頭いるんで代表でNicoちゃんとパパ男ペアで参加です。gemini

 

B30

 

賞品がかかってるんで 応援にも熱が入るViViママ子  

    
  

B31

 

ViViママ子は走らないんで 好き勝手言います(笑)

 

   
  
B32

 

Nicoちゃん あぽこ呼ばわりされながらも頑張って走ります。

ママ子が応援を頑張った甲斐あって?1位になりましたsign01

ヤッターーー up

賞品Get だぜぇ~~ good

 

この競技 げつ子ママもげつ子親分と参戦 sign01

 

B00


  

老体にムチ打って 見事1位を獲得し げつ子ママと

ViViママ子とアッシュさんとで 大喜びしてたら。。。ピピーーっ。

1位取り消しで~すsign01ってなんで?

 

げつ子ママ サンタの衣装を脱いで籠に入れるのを忘れてました。

って言うか その部分 聞き逃してて 主催のアッシュさんに

げつ子ママとViViママ子は 聞いてないよ~。言うてやぁ~。っと猛抗議。(笑)

若干 ババァ2名 ヤカラになってました(笑)

 

B33

 

熱くなってるババァ2名。○×クイズにも熱が入ってました(笑)

結局 げつ子親分 ○×クイズで賞品Get.

ViViママ子もジャンケン大会で 賞品ゲット。good

みんな 1個は賞品Get出来たかな~っと思ったら

約1名 Get出来てない子が。。。coldsweats01

 

B34


  

その後パールちゃんの願いが届いたのか

ジャンケン大会で 賞品初Get good

しかも MVPにも選ばれました。shine

この日 結婚記念日やったパール家。良い1日になったね^^

おめでと~~ happy01

 

これで 泥んこ大会 運動会はお開き。

帰りにセルシャンに寄ってシャンプーして帰りました。

 

帰って来て 二人は爆睡してました^^

 

B02


 

ViViの顔 コワイ。sweat01

目が開いたまま寝よるしぃ~~(笑)

 

B03_3


鼻はNicoのお尻で 潰れとるし。。。

まぁ~ えっかぁ~ happy01

爆睡するほど 今日の運動会 楽しかったんやね~^^

今日 ご一緒してくれたみなさん&お世話になったスタッフのみなさん

どぉもありがとぉございました happy01

 

また 楽しいイベント楽しみにしてま~す。

 

 

最後に今日の戦利品の数々&あにぐーさん手作りのおもちゃです。

 

B35

 

大漁 大漁(笑)

長々と最後まで付き合ってくれてどぉもありがとぉ~~ confident

 

           

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2011年11月22日 (火)

続・運動会&お願い

でわ、運動会の続きを。。。と、その前に お願いがあります。

 

運動会主催の アッシュさんのお知り合いのワンちゃんが自宅から

居なくなり 情報を求めています。

 

B01

 

ご協力 よろしくお願いします。o(_ _)oペコッ

 

 

さぁ~運動会の模様です。

開会式も無事終わり 最初の競技は個人戦トーナメント戦の

呼び戻しゲームです。

残念ながらViViは1回戦で フライングし 仕切り直して

挙げ句の果てに コースアウトで敗退。wobbly

 

Nicoは1回戦は突破したものの 2回戦で隣のコースの

ノノちゃんに 遊ぶ気満々のロックオン eye

 

B10

 

よ~いドンsign01 したとたんに案の定 ノノ目がけて一目散。run

共倒れに終わりました(笑)

 

団体戦は ウエイター&ウエイトレスと言う競技で

計量カップに水を満タン入れて 利き手じゃない方の手に持ち

ワンコと一緒に走る競技で最終的にカップに残っている水の量が

多いチームの勝ち。と言うゲーム。

このゲーム 我 ピンクチームが優勝しました sign01バンザーイ (* ̄0 ̄)ノ

競技に参加していた為、写真はありません。

 

はい。賞品 1個ゲットsign01(笑)

 

次の競技までの準備の間 少し休憩。confident

 

B11

 

12歳のオリバー君。

大きくて優しいオリバー君。

ホントにゴルって感じの子です^^

すっごく可愛くてぇ~ heart04

オリバー君に会えるとViViママ子 嬉しくなります note

 

B12

 

こちらは休憩中の ひなノノ一家。

今日も犬界の北川景子ひなちゃんはクールビューティ shine でした。

   
   

B13

   
    
 

Nicoちゃん げつとぉちゃんにこねくりまわされてます(笑)

 

B14

  

マリンちゃんアクアちゃん姉妹のこの状態↑を覚えといてね。smile

  
   

B15

 

追いかけっこ中のViViとNico

 
   

B16

 

アッシュさんちのアッシュちゃん。

もぉすぐお姉ちゃんになります。happy01

 

さてさて、そうこうしてたら準備も整ったようで。

次のゲームは団体戦。

洗濯バサミでお散歩競争です。

うちのチームは 銀ちゃんが 参加出来なかったんで

代わりに 最終兵器の白い爆弾に参加してもらいました smile

 

B17_2

    

そぉsign01最終兵器のじゅぴたんです(笑)
  

 

 

じゅぴたん Nico相手にウォーミングUP中

 

B18

 

体もほぐれた所で 頑張っていくよ~~って

じゅぴたんの番になって 白い爆弾 やってくれました(笑)

早々にコースアウトし あっちでドカーン bomb

こっちでボカーーン。punch

期待通りのじゅぴたん。Good Job good

 

結局 優勝したのは げつ子親分率いる 青チームさんでした^^

 

B19_3


         

B20

 

やったね sign01 おめでと~~ happy01

午前の部の競技はこれで終り。

この後、美味しいmars特製弁当と午後の競技に続きま~す^^

 

が・・・このまま一気に書き上げようかと思ったんですが

ViViママ子 電池切れの為 続きはまた今度にしま~す。coldsweats01

 

引っ張って ごめんね~~sweat01

 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2011年11月20日 (日)

やすらぎで運動会!

前日まで雨やったViVi&Nico地方。

日曜日は雨も止んで予定通り 運動会が行われました。sun

 

雨は上がったけど ランのコンディションは 最悪やろなぁ~っと

覚悟して行って来ました^^

案の定ジュルスポ多発(笑)

 

まぁ~分かりきってた事なんで気にしな~い^^

 

さぁ~ 今日は商品GET目指して頑張るよ~~っと

その前に 昨日生まれたヤギの赤ちゃんを見て来ました capricornus 

 

B01


 

可愛いぃ~~ heart04

全くの予想外の出来事でオーナーさんもびっくりしてました coldsweats02

まだ 女の子か男の子か分からないそうです。

 

元気で大きくなってね^^  

 

受付けを済ませて運動会が始まるまで みんなフリー。

思いおもいに遊びます happy01

 

B02

 

以前会った時はまだ ちっちゃかったビギちゃんも大きくなってました^^ 

 

B03_2

走るのが速い 銀ちゃん。みんな追いかけるけど 銀ちゃん速い速い。 

 

B04_2

   
   
  
レインコートを着てドロドロ対策万全のグーちゃん。

 

B05

  
   
 

のんびりランを散策してるViVi

  
  

B06


  

珍しく走ってるげつ子親分。

後ろから源ちゃんも 走って来てます^^

 

B07

 

ジュルスポ多発のランで座り込んだかと思ったら 

伏せってボールをカミカミし始めた パールちゃん。

運動会始まる前にお腹はドロドロ~(笑)

 

B08

 

お久しぶりのマリンちゃん。

相変わらず毛並のキレイな美人さん^^
   

 

B09

 

マリンちゃんの妹 アクアちゃん。

アクアちゃんも以前会った時はまだパピーちゃんやったかな?

アクアちゃんも美人さんに成長してました^^

 

マリンちゃん&アクアちゃんちは居酒屋さんをしてるんで

二人は 看板娘ですね~^^

こんなべっぴんさんがいるお店 近かったら ViViママ子通います(笑)

 

取りあえず 今日は運動会の前の様子だけ^^

続きはまた今度(笑)

さて、賞品ゲット出来たかなぁ~~ confident

まだまだ引っ張るよ~~ smile

 

           

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村